忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!

本日、幻水オンリー三都物語44、参加された方お疲れ様でした!
当家に立ち寄っていただいた方、お菓子下さった方、色々お話させていただいた方、色々手伝ってくださったお姉様、ありがとうございました……!
いつもながらいっぱいいっぱいで、うっかりなことをしていましたらすみません……。
……本当に色々と反省したりしています。
まだ自分の新刊は見返せていないのですが……うん、次こそはちゃんと主リウの空気を掴んでいちゃらぶを……書けたら、いいな……あは。空気読んでない感満載な気がしたので……(苦笑)
でも、今回も楽しかったです!
お隣の方のご厚意で、噂のカマリウ実物見れましたし!!(ありがとうございました!)
……そのせいでまあ後半は結構頭の中がカマリウ尽くめで、ああもうあれですね、皆様があれで盛り上がってるのがすごく分かった気がします!
ああん、でもああいうのって絵で見るから楽しいんだよなあたし……文でも書けるかなあ……(書く気なのか!?)

イベント後は、お手伝いいただいた咲良さんに案内していただいて、浅草を散策いたしましたー。
お参りもしましたし、あげまんじゅうも食べたし、もんじゃ焼きも食べた! 美味しかった!!
色々あって面白い町だと思ったので、今度また、荷物の少ない時に(笑)遊びに行きたいです。

とりあえず今日は戦利品……おかしいな何でこんなに量があるんだろう幸せすぎる……読みまくります!
んで、明日からは6月シティ原稿に完全シフト……しつつも小話とか書き散らせたらいいなあ……。
PR

予定とか! HOME のど飴ひとつくださいな。(ティアクラ)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe