忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園キノの新刊出てるかなーと本屋に寄って。
メディア系の00のムックを買って来ました。
キノは明日かなー。

まあそんなわけで、00ムックの簡単・偏重・感想です。ネタバレし放題。
またしても、私服やらかしてくれましたですよ……。……そこにしか触れていません。

アレルヤ(24歳)のすね毛がない件について。

……すみません、のっけから。
いやでも本当にないんですよ。まっさらなんですよ、超兵。
あとまた裸足ですよ(多分)靴下履かない某芸能人思い出したじゃないか。
なんと言うか……いやあの胸が健在でよかったというか、白のタンクトップか……というか、つかあれか、胸元のMはマリーのMとかいうのでしょうか……(自分で言っていてOTL)とか、色々思うところもあるんですが、毛がないという辺りに注目する私ももう何だか自分でも良く分からないのですがまあ乙女の夢としては毛は描いちゃ駄目だろうとは思うのですがだったら何でやんちゃに膝丈なんですか186センチ24歳マッチョ。
とまあ、そこら辺ですね、何かもうですね……いやいいよあはは。
正当な期待はあんましてなかったものね。あは。

そしてロックオン(ライル、ですよね)は、……ええと……、どこで転んだのかな、このどじっ子29歳??
私的にはあのシャツとアクセも結構衝撃的、なのですが……まあ私自身がセンスあるかって言ったらないので何なのですが……(ごにょごにょ)

刹那さんは……何だろう……何でこの子だけ、こんなに地味なの……(笑)でも何か違和感があるんですけど……。
とりあえず、俺はCBのマイスターだと身体を張って主張しているような服装です。

ティエリアさんはかなり無難です。四人の中で一番無難かもです。胸元のアクセがらしくないですが前回のに比べたら大した問題じゃありません。実際に中の人があんな服装していてもおかしくはない気がする。
でもあれだったら眼鏡はかけてていいのになー。


えっと、ちゃんとした本の中身とかは、さーっと目を通しただけですが、参考になるところだけ参考にしておこうと思います。後出し設定よりかは本編を重視するわさ。
PR

簡単すぎる感想 HOME 体力欲しい

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe