忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度あることは

何かもうここまで来ると落ち込む気にもなりやしませんです。
いっそ爽快な気持ちですよ。ええうふふ。

ということで、三度目の正直、ではなく、二度あることは三度ある。

夏、落ちたみたいです。

……これで、夏はゆっくり出来そうです。
いいじゃん、おれ、今年になってから走りまくっていたからちょっと一休みしても。そういう思し召しなのでしょう。
本当に、落ち込むのは前回やりつくしたので(その勢いで他のイベント申し込むのもやりつくしたので)、今回は落ち着いたものです。
……落ち着いたものですよ。

ということで、当面は6月三都と6月シティがございますが、7・8月はイベントなし、9月三都は検討中、10月はコミティエ(ティエリアオンリー)、11月三都も検討中、12月末に冬の例のやつがあるから記録更新なるか、てな感じなので、秋からはまたイベントラッシュになりそうなんで、まあ、6月過ぎたらしばらくは先々のために原稿を書き溜めしていようと思います。サイト更新もしばらくできなさそうなので。
とりあえず、6月シティ後の目標としましては、10月までにアレティエで年齢指定話を書くことと、主リウアンソロに参加させていただくのをきっちりこなすのとですね、この二つをしっかりやって行きたいと思います。あと、いつもながら、薄くてもいいから新刊を出し続けること。
グッコミは、ちょっと仕事とか身体とかと相談です。

以上、当面の予定でした。


続きまして。

幻水CDsが届きましたー!! 早いっ!!
えへへ、1と2のドラマCDと、ティアクラのサントラ! これから聞くよ! 楽しみ!!
そんでもって、そろそろ6月シティ向けアレティエも本格的に手をつけるよ! おれ、頑張る! それしか出来ることないもんね!
どーしようもないおれだけど、そんなおれに付き合ってくれる人もいるんだから。
頑張ります。
PR

6/7三都物語44について HOME べーぐるべーぐる

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe