忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉が足りない

昨日の日記は、色々と、大分言葉足らずだったなあ、と布団に入ってから思いました。
とりあえず最後の段落は、無事脱稿できたら友達と某所の有名フルーツパーラーのバイキングに行くぜということです。
言い回しが死亡フラグに見えるのはわざとですがそんなフラグはへし折ってやるくらいの意気込みです。

その意気込みをその友人に今日メールしました。
「了解した。(中略)失敗は許されない。俺がガンダムだ」
って。

→そのメールへの返信。

「いざとなればトランザムで頼む。ただし使うタイミングには気をつけろ」

……いやあ、ノリのいい友人で嬉しかったです。
彼女に00見せておいてよかった(笑)くどいくらい語っておいてよかった~。
(高校の頃からの普通の友人ですがかなり理解があるので助かります~)

あと、昨日女装がなんたら呟いたのは、
じゃがいもとにんじんを見て今日の夕食はカレーだ!と推理するような感じ(私の願望入り(笑))
です。
アニメ誌のどこを見てもそんなことちゃんと書いてはいないと思います(当然だ)
ただ、断片的な情報を勝手に妄想入りで繋げて解釈しただけなので。
自分なりには一応根拠があるつもりですが、それにしても可能性の少ない話です。
変に誤解させたり期待させたりしてしまった方がいたらすみません。

……でもドラマCDでもあれだった人なので、本編でもやっちゃったらいいじゃない(←手に負えない)!
……冗談です。
でも男らしい女装って好きなんだ私……(今更言わなくても分かってるよ……)。

昨日がばーっと気力振り絞ってメールさせていただいたにも関わらず、まだまだメールしたい方が残っている……っ。時間が足りないんだ……!
しかし、今日は気力が足りないのと原稿に対する危機感が出てきたので、メールほどほどに原稿やります。
あと、00PS2ゲームの攻略本買ってきちまっているので、ざーっと読みます(笑)
攻略本、大好きなんだ……あはは。
とりあえずカバー裏がアレティエに見えて嬉しかったです。

……あ、やっぱりちょっとだけ。
女装何たらを思いついたきっかけをばつづきに書き置いておきます(兼雑誌感想)。
一応でかいネタバレになりそうな部分は白文字にしておきます。

ディア。
とりあえず、頬染めアレティエが可愛かったです。
アレルヤさんの格好があれなのは、うん、こないだのカレンダーの時でもう悟りが開けているから気にしません。うん。気にしないったらしないの!!
で、そのページに、広報様コメントで
変装がない、というわけでは…
とありました。

次、今月の各話紹介のページ。
8話目で「偵察任務として刹那とティエリアをパーティに潜入させる
との記述。
パーティに男二人で潜入しても目立つじゃん。男女一組のが自然じゃね?
ついでにさっき変装がありそうなこと書いてあったし……
→よっしゃ、てことはティエが女装だな!

とまあ、ナチュラルにこんな感じで女装何たらに行き着いたのでした。

他の雑誌はまだちゃんと目を通せていないのですが、そういえばメージュの別冊で、OPでうおおおって顔をしている人、あの人ハムに似ているけど誰なのかなーとずっと思っていた人の正体が明かされていました。もしかしたら、皆様とっくに承知だったのかもしれないけれど。
うーん、でもなあ、何か別の人に見えるー(笑)でもまさかそんな間違いないだろうよねえ……。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

スポーツの秋! HOME さむさむさむ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe