忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむさむさむ

週内に原稿休みを取ってやんぜとばりばり仕事してきたのですが、途中でやっぱ風邪引いてるんじゃないの私、とふと気付く。
ばりばり動いたせいもあって終業時には結構使い物にならなくなっていたのと雑誌発売日なので、早めに帰ってきました。

アニメ誌はざーっとしか目を通してないので何ともですが、とりあえず、
NTの表紙には店頭でにやけました(……)。
ディアは相変わらずすごいパワーでアレティエ力がたぎります。
というかティエリア女装しそう、とか呟いて、簡単雑誌感想。
00がどこまで許容する作品なのか分かりませんが、ブシドーのライセンスを見る限りティエが男物着ようが女物着ようが問題ない感じだと思います。

今週は頑張って全国お疲れ様メールとかさせていただきたい、な!
何で先週やらなかったかなんて野暮な事は言いっこなしよ、今となっては何かをするのに今より早い時はない!
一応、横にご本を積んでスタンバイしております。

ということでメールと原稿の両立、それこそが今週の目標だ!

……ところで、未だにDA3のスペースいただけるのか確信できていないのですが、一応出ること前提で進めています……。
俺さ……DA3前の日曜はさ……脱稿入稿ついでに友達とパーラーで豪遊するんだ……そんな約束をしたんだよ……。
よっしゃ、そのためにも頑張ってやんよ!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

言葉が足りない HOME うわーさむーい!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe