忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目標設定。目標達成。

起きてからだらだらPCに向かっている割に原稿に手をつけられないでいるので、これから頑張るぜと宣言しにきました。
今日の目標、今の2倍の量にすること。
後で結果報告に来ます。(これで逃げられない)
(とりあえず追記)1.5倍までは来ました……からちょっと昼寝してきた(をい)
(さらに追記)1.8倍まで来たんですけど……ソーマがかっこよくてたまらなくなってきました。
強くてかっこよくて可愛い女の子好き。
でもアレティエ。
(さらに)2倍達成までもうちょっと……っ! なのになのに、最終形態がまだ見えない……っ!!
一体何ページになるんだろう……。
とは言え、元々長い話苦手だし時間もないので、大した厚さにはならないと思います。
(最終追記)2倍達成しましたー! 最終形態も徐々に見えてきた……後はどれだけエピソードを入れるかだな……っ!
とりあえず骨組みはおおよそ出来たので、後は色々詰めて行きます……。
人魚姫パロでアレティエ切なめストーリーだよっ!

ただ、全国ご挨拶が今の所返信しかほっとんど出来ていません……じょ、徐々に……っ!
とか言いながら明日は仕事行ってきます。
足腰、また痛くなるんだろうなあ……。

あと、一応今のところ考えている今年度中のイベント参加予定をつづきにてメモ。

11月 DA3
1月 シティ(申し込みまだ)
2月 全国(同上)
3月 春コミ(同上)

全部新刊出すつもりだぜ!
どんだけ無謀。

でも、今年これまでを振り返ってみると、

2月 三都(幻水)
3月 DA・春コミ
5月 スパコミ
6月 DA2
7月 破壊再生2
8月 グッコミ
9月 アレティエオンリー
11月 全国

これで春以外は新刊出たので、何とかなるんじゃね?とか思います。というか自己暗示をかけておきます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

きずあと HOME おえかきぬりぬり

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe