忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンパ3未来編覚書その5

あつ…………ねむ…………

夏バテ気味になりながら、今回の感想です!
相も変わらずネタバレ注意!
PR

ロンパ3絶望編覚書その4

あつがなついですね!!
ちょっと長めに外にいるとすぐ熱中症になってしまいそうで怖い季節です……。
気を付けてこの夏を乗り切っていきましょう!

そんなこんなで今回のアニメ感想です~。
ネタバレとかもろもろ おきをつけて!

ロンパ3未来編覚書その4

こんばんは! ひとつ前の感想も未来編と絶望編をごっちゃにしていたしゃしゃです!
今さっき直しておきましたが、カテゴリーも未選択のままだったとか……てへへ。
どうしてもロンパアニメを見た直後は感想を吐き出したくて気持ちばかりが先走ってしまうのですね……。

そんなこんなで今回のアニメ感想~!
突っ走ってまいります! ネタバレ注意~!


ロンパ3絶望編覚書その3

息を詰めながら見守る第三話、さっそく感想参ります~!
ネタバレだよ! そして一回しか見てないから勘違いあったらごめんね!

ロンパ3未来編覚書その3

感想の前にお知らせです。
とらのあなさんで、日狛既刊の取り寄せ販売をお願いすることになりました。
全種類ではないのですが、しばらくイベントに参加する予定もないので、よろしかったらご利用ください~。確か期間限定だったはずです。
⇒とらのあなのサークルページはこちら

それじゃ今週の未来編感想、いっきますよ~!
第3話!
未視聴の方はここから先要注意!

ロンパ3絶望編覚書その2

眠くて思いつかないので前置きなしで!
今回はとにかく絶望編第2話感想まいります~!
以下ネタバレ注意!


ロンパ3未来編覚書その2

どうもこんばんは、前回のブログ記事、絶望編なのにタイトル未来編のままにして投稿してしまっていたしゃしゃです!
ついさっき気づいて直しました……恥ずかしながら、混ざるんですよね、どっちが未来でどっちが絶望か……。
この混乱も、はっ、きっと製作サイドの罠……!

そんなこんなで未来編2話感想まいります。
相変わらずネタバレバレバレ読むとき注意!

ロンパ3絶望編覚書その1

ついに……ついにこの時が来てしまった……!!

ロンパ3未来編第1話覚書、参りまっす!!
ネタバレ……うん、ネタバレだよ!! 見てない人はここで引き返してね!
1回見ただけなので、勘違いとかあったらごめんね!

ロンパ3未来編覚書その1

いよいよ昨夜から始まりました、ダンガンロンパ3アニメ放映!
リアルタイムでは視聴できないので、見られるのが翌日になるという焦らしプレイですが、ツイッターのアカウントを分けるなどして何とか乗り切っていきたい所存です!

そんなわけで、簡単な感想、というか覚書をば。
当然ですがガチでネタバレしているので、アニメ未視聴の方はアテンションプリーズ! アニメを見てから読んでほしいです!

おつかれさまでした。

本日、イベント参加された方、お疲れ様でした!
当スペースまで来ていただいた方、差し入れなどくださった方、構っていただいた方、皆様ありがとうございました。

本日は、不慮の事態が発生したため、今回頒布予定だった新刊の頒布は中止とさせていただいたのですが、事態の把握が当日スペースに到着した後だったため、あまり周知できておらず、スペースまで来ていただいた方には本当に申し訳ありませんでした。
今回の新刊は、イベント頒布は春コミからの予定です。
また、とらのあなさんでも委託をお願いしているので、イベントに先立って書店先行で販売が開始されると思います。
よろしくご了承いただければと思います……。

朝一で上記の出来事があったため、今日は一日落ち着かない気分で、ばたばた過ごしてしまった気がします……。
とりあえず今はゆっくり休んで、また、春コミで新たな新刊を出せるように頑張りたいなと思います。

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe