忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日天気になあれ

今日は本当に暑いっすね……! でも暑い方が元気です。寒いよりは元気です。
ちゃんと休んだおかげで、体調も回復してきているし、明日はいっぱい楽しみたいです。
夢の国に行っている友人達いいなあと思いつつ、ガンパレ系ドラマCDを流しながらひたすら紙を折り折りしていた今日の日でした。速舞もいいけど咲良(さら)もいいよな……っ!

とりあえず、明日の無料配布と新刊本文はこぴってきてあります。あとは明日の朝に新刊表紙を刷っていくのと、これからペーパーSSをちょっくら書き上げたいなあという感じです。明日の詳細は二つ前の記事にて。
上手くいけば、机の上には新しい物としては、新刊と、無料配布と、SS付きペーパーがのっかっているはずです。……乗り切れば(笑)

今回の新刊は、何ていうか前回のから繋がっているけど雰囲気的には繋がってない様な気もするのですが、自己判断はそこら辺難しいのでもう読んだ人の判断にお任せです。自分は楽しく書いたみたいだぜ。ただ自分しかまだ読んでいないのでどんな話なのか自分でも説明できません(笑)
でもきっと反省点はあると思うので、それは次に活かしたいです。
あと、無料配布はマリー視点から開始です。アレティエです。本編の雰囲気を活かそうとしています。
で、上記二つが自分的に微妙にらぶりきっていない!気がするので、これからあまあまSS書きたいです。
そんな感じの今回のオニューメニュー。
(追記)
ペーパーSS、一応出来ました……っいつになく長い語りとやまなしおちなしいみなしのいちゃいちゃちゅちゅっなアレティエSSが表と裏に来るような感じのペーパーですよ勢いだけで出来ています勢いのままにイラストまでつけましたよこのお馬鹿寝る時間が減る一方じゃないっ。

とりあえず、今日もちゃんと寝て、明日ちゃんと起きて、元気に現地に参りたいと思います。
あ、あ、あっそれと、……話しかけていただける方はお名前名乗っていただけると有難いです……。
人様の顔をしっかり覚えるのが、苦手すぎます。ちょっと、失礼なことをしたらすみません……(ぺこり)

それでは、明日はよろしくお願いいたします。


それと、明日を終えましたらしばらくオフが暇な気がするので、そろそろオンラインもちょっとずつ動かし始めようと思います。アレティエでも主リウでも更新したいしたい~。
PR

お疲れ様でした!ありがとうございましたー! HOME ひらひらドレス!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe