忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思考回路はショート寸前☆

今日はかなり、タイトル通りの感じの日記でっす。

そういえば、この間の結婚式もといシティでは、懐かしの美少女戦士特集な感じで懐かしのアニソンがいっぱい流れてこそばゆかったです。ああ懐かしいの。
勿論あの頃のあたしもはまっていましたよ。だって女の子が変身して戦って月のお姫様よっ? すげえツボ。
思い切り影響受けたオリジナル漫画とかも描いてましたわよ(爆笑) ただし未完。設定だけが膨れていっていました(今と変わらん)
脇役の、前世が女の子の男の子が親友にときめいちゃってあわわとかそんな感じの脇話とか考えていました(どこのぼく地球) その内何やかやでその子が女の子になるって所まで設定覚えていますがぶっちゃけその親友は主人公(女)の恋人ポジなので実らぬ恋に変わりはない(……)
うひゃ懐かしい傷跡を掘り起こしてしまった。
あ、そんな感じでむかーしのあたしはBLなんてもんをよう知らんかったので、うけの子をにょた化することでくっつけようとしたりしていたのをよく覚えています。BLの原点、にょた。だって男の子同士をくっつけていい(……)なんて知らなかったんだ。
つーことで、最近ではちょっと、にょたえっち☆な感じのものも書けないかなあ、と考えているのですが、あたしが書いても萌えねえ気がするのです。何だろ。そこに行きつく前は女の子のが書きやすいのに。

そういえば、思えば百合にときめくことを覚えたのはあの頃(↑)が初めてだったかもです。緒方さん声。
BL(らしきもの)にときめくことを覚えたのはもはやいつのことか分かりません。遠い昔のことよのう。


とりあえず週内は体力温存していくのですが、週末は部屋の掃除とブログに書いたSSのサイト再録作業と、新規話の更新なんかかな、やりたいのは。あとはあいさつ回りね。分かってる。
最近ぽめらたんで書いている話は、ヴィクトリアンの続き(ようやくだ)とちぇんじ!・今度はちび編(笑)です。後者は量がありそうならオフに回すかも回さないかも。
主リウは、前にちょっと思いついた子守唄絡みのネタを書きたいですー。
あとカマリウ書きたい(笑) や、真面目に。
あーんでも、しばらくはフリーリーな気分なので、これを書けというリクエストがあったらそれに応えたいかもしれません。にょたでも何でも(笑)
PR

かるがる HOME ねむだるい

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe