忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!ありがとうございましたー!

本日、アレティエ結婚式に列席された皆様(笑)、お疲れ様でした!
拙宅の本を手に取っていただいた方、お話してくださった方、差し入れいただいた方、あとはいつもながらお手伝いくださったお姉様(注:あだ名です。しゃしゃとの血縁関係はありません)、そしてお隣ひなこさんとそのご友人様、いつもながら仲良しさせていただいた皆様、あとあとアフター一緒していただいた皆様、ええと皆様にありがとうございましたと言いたい!
そして何よりもプチオンリー主催様お疲れ様でした! ありがとうございました!
(お世話になった方々には、少しずつごあいさつ回りしたい……のですが、道半ばで力尽きた時のために、ここで一つまとめてお礼申し上げます)

そして今の気持ちとしては!

アレティエ結婚おめでとうと宇宙の真ん中で叫びたい!

です!


今日はいつもながらにイベントの空気に負けて、開場前はぐずぐず「僕は憂鬱だよ……」とか(本当に)呟いていたのですが、何か気付いたら吹っ切れていて、色々な方とお話させていただくことが出来ました。楽しかったです。お話足りなかった方もいるのですが、それはまたの機会にと思います。
何か一人で原稿とかやっているとどんどんロンリーな気分になっていくので、こうしてイベントで色々な方とお会いできるのってやっぱり楽しいなあ、と思いました。
それにしてもあっという間に時間が過ぎてしまっていました……。
何であんなにめまぐるしく過ぎていくのかしら……イベント中の時間って。

で、今回もアフターは素敵なメンバーに紛れ込ませていただいてきました。
いやあもうアレティエすごいねアレティエいいね。
着せ替えアレティエとかすごいGJだと思うんですよ。
シムは楽しそうでやってみたいと思うんですよ(前にも思ったけど調べてみて、あ、色々無理そうと分かって諦めたのだが)。
つか速舞ってアレティエっぽいよね話せたのが超嬉しかったんですよ。
すごく濃い時間ですごいなあ楽しいなあと時間を過ごさせていただきました。
明日からまたお仕事なので途中抜けさせていただいたのですが、本当ならば最後までいたかった……っ。


あ、それと。
今回の新刊は自分で読み返してみてうわーとなったりもしたのですが、前回のを読んで「蛇の生殺し」だと感じられた方にはどうだったんでしょうか気になるところです。今になって客観的に思い返してようやくその意味が分かった私です(笑)
と、それと。
ペーパーにつけていたSSなのですが、短時間で書いたのでティエリアさんが寝ぼけた感じの部分もあるのですがまあそれはいいとして(?)、後日サイトにものっけようかなと思いますが、実はちょっとした仕込み、というかお遊びを入れてみたので、気付いた人がいたらちょっと嬉しいです(笑)
気付かなくても問題なしですが……勝手にそこにこだわって、なかなか書きづらかったのはヒミツです。

ええと、その他にも色々あった気がするのですが、とりあえず今日は寝ます。戦利品読みながら(笑)
これからしばらくは、久しぶりに原稿とお友達状態と離れることになるので、しばらくはまったりしながら、ちょこちょこサイトを動かし始められたら、と思っています。次のイベントは9月の三都物語、かな? こそこそ主リウも書き出したいと思います。
では!
PR

再始動 HOME 明日天気になあれ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe