忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おみせやさん

一度行ったら長時間いたいお店。
一に本屋さん。
そして食料品店。

んでもって、電器屋さん。

……ああうう私こんな所でまったり電化製品とか眺めている場合じゃないのにぃいとか思いながらちょっと癒されてきました今日の帰り。何でこんなに楽しいんだろう、電器屋さんって。

目的としては、うちのアレルヤ あれぽめと命名されたポメラにお洋服(ケース)を買ってあげようってことだったのですが……ミニPCとかの所にふらふらしていったとか……いやポメラのコーナーあそこら辺にあると思ったんだ!(なかったけど)
そんで、入手してから二日、ずっと裸だった(というかうっすい袋?に入っていたから……シースルーの下着姿??)アレルヤ あれぽめにも何とかケースを買い与えられました。
まだ専用のものは少ないみたいで、種類もなかったので(あと高い)、電子辞書用のケースを仮に。こっちもこっちでなかなかにいいのが見つからず苦戦……。
基本的に丈夫そうなのが黒白しか見当たらなかったので、白を買って来ました。汚れやすいのは分かるけど何か気分的に黒じゃなかったんだ……。
これで安心して外に持ち歩けるようになりましたー。

何だか最近本当にがーっと落ち込んではちょっと落ち着いて、またぐわーっと落ち込んでを繰り返している気がするのですが、まあ私ってそんな生物よねと割り切る事にして、今日も無理せず原稿やろうと思います。
身内扱い友人連が脱稿やら何やらの声を上げている中、まだまだ頑張っている方もいるのですが、あたしあそこまで無茶できねえよとちょっとしょぼりとしながら、そんでもちょっとでも頑張りたいです。
まだ頑張っている皆様、ファイトだぜ……!

最後に、今日拍手くださった方ありがとうございます! 本当に、気持ちが救われます。
本当に最近日記しか動けないサイトになっているのですが、来てくださっている方には本当にありがたく思っています。
感謝を。

PR

がばっとな HOME 自戒

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe