忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定とか!

帰ったら、夏の抽選漏れ通知が届いていました。最近こればっか見てますな。僕は見慣れたよ、ハレルヤ。

とりあえず昨夜からのハイテンションを引きずって過ごしてきました今日一日。
今日から6月シティに向けてアレティエ街道突っ走ります!

とりあえず、6月シティでは、2冊出せたらいいな!(←無謀)
現在の予定では、
1.「結婚式ごっこ。(仮題)」 本編沿いでタイトルまんまでおセンチな話。無料配布予定。
2.「白き光 桜の舞~桜の章~」 SCC新刊のつづきというか何と言うかな話。
を出す予定ではいます。予定は未定。どれだけいけるのかは謎です。私、計画とか立てないで感覚で突っ走ってるもので。
優先順位としては、時期ものの「結婚式ごっこ。(仮題)」の方が必須です。
でも、「桜」も、すでに時期逃している感じはするので(笑)早めに出したい……今回逃したら次10月よ……っ! 桜の時期から半年よ……? ……すでに二ヶ月とか経ってるけど!

そんなわけでしばらく頑張りたい! んでもティアクラも、昨日戦利品読んでたら気分盛り上がってきたから! 先週みたいにブログにでも小話書いていきたいです。


おまけ。今週のWJ感想。

べるぜバブが面白くなってきた(強くて可愛い女の子が出てきてるから!)。
アカボシの後半部分が、ああいうの好きって言うかぶっちゃけ林沖がどっかの誰かさんと似てるからってのもあるけど、まあ、最後のシーンが結構に好きって言うか、林沖が好みだって素直に言えばいい。
サイレンは最近安定して面白い気がするのは、エルモア・ウッドが出てきたからかな。
めだかちゃんは、結構善吉のキャラが好きだということに気付いてきた。
バクマン。やっぱり面白い。
スケットダンスに腹がよじれた。自分のツボが不思議だ。でも久しぶりに涙出る位笑った。
ぬら孫は、過去編になってからずっと好みの展開です。
PR

体力欲しい HOME お疲れ様でした!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe