忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発作的に。

何かすっげーなりさま(オクラの方のこと)書きたい気分です!
つか、あの独特の言葉遣いを書きたい!
「うぬ」とか言ってみたい!!
馴れ合いに反吐を吐いて孤独こそが我が友とかそんな感じ!!
……ええと……これでイメージ、あってますでしょうか??
すごく、間違ってる気がしてきましたごめんなさい。
ああん、やっぱりPS2版もやらんと口調つかみづらいかもなあ……。

ぶっちゃけ、一期前半ティエリアさんでも上と同じ様な事を言ってくれるのですが、やっぱりこう、ニュアンスが違うんですよねえ……。
一期ティエリアは無知。なりさまは冷徹。
……ええと……これでイメージ(以下略)
ああん、でもまだ上手く説明できないぜ……なりさん……(もはや誰だか分からない状態に)

しかし、別にここ数日ばさら関係読み漁っていたわけでもないのに何だろうこの発作。


最遊記外伝の新刊見つけて買って来て読んでしまって ぐわーん という感じでした。
ああ……ぶっちゃけ一時期かなりはまってたですリスペクトしてたです……懐かしいね。
最近は本当に追いかけられていないので前の巻の内容とか忘れ果てていたのですが……ああでもああいう風にちゃんと最期まで描くのって……すごいなあ。

一瞬天蓬(つか八戒?)にアレルヤがだぶって見えたとかええと戯言ですごめんなさい。
PR

うおお… HOME ふにゃふにゃ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe