忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふにゃふにゃ

夏祭りの原稿等々 皆様お疲れ様です。
暑い日が続きますが お身体ご自愛の上頑張ってください。

……それだけ言ってみたかった。

ぶっちゃけ私、夏祭りには買い手としてしか参加したことなくて、締切とかいつなのかさっぱり分かってないのですが(早いってことは分かってる。早割とか割増とか何とかかんとか)、友人連の辺りで脱稿!とか脱稿してコピ本!とか 多分前日までやってるんだろうな…… とかそんな風を感じながら……腑抜けています。
一度腑抜けると気合入れなおすのが面倒なんですよねえええ。
分かっていて、んでも腑抜けー。
日記で呟く事で何とかテンション維持しようとしているこの頃なのです。

それでも今日カタロム入手して、ちょっとだけ見てみて、ちょっとずつわくわくし始めています。
もう七月終わっちゃうなー早いなー。
00小説三巻そろそろらしいっすねー。

某宅日記で話題に上がってた富士山の辺りのジェットコースターがすごい遊園地の話ですが、基本的に高い所苦手(だって落ちたら命が危ないじゃない)な私が唯一乗ったことがあるジェットコースターはあそこのです。(どういう初体験)
でも意地でも叫びませんでした。にょひょひょ。むしろ笑ってた気がする。
あとすっごく怖いお化け屋敷?みたいなのもあったのですが、男女二人ずつで入って、男女一人ずつがすごく怖がりさんで、残りの男女一人ずつはすたすた歩いていました。
後者でした。
意地でも怖がってなんかやらないんだからねっ!
でもまあ、人間がやってるって分かってる物は、そんな怖くないですよジェットコースターの方が落ちないと分かっていても心理的に落ちそうで怖いのですよ。
PR

発作的に。 HOME ぐでー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe