忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日辺りから何だか涼しいです。昨夜は寝るのに寒かったくらい。
おっかしいなあ……先週末はすごく暑かった筈なのに。

昨夜辺り某雛の方にメールしがてら「目の前に原稿の締切ないと腑抜ける……」とこぼしたら「原稿ない人はその間アレティエ布教してなきゃ駄目じゃないっ!」と言われたので、リハビリがてらとりあえず今日はアレティエSS書いたりしていたのですが……私の書く話はどうしておセンチ方向に向かっていくのだろうか……(遠い目)
いや、ギャグっぽい話も考えたんですけどね。
「ティエリア、舞妓さんの格好してみない?」「はあ? 何を馬鹿なことを言っている。あれは女性だろうが」「でもティエリア似合うよ」以下略な話とかですね。ロックオン巻き込んでこの後アレティエ大暴走。しかし漫画向きだと思ったから諦めた。
和装は髪を結い上げた項の色気とか、舞妓だと白塗りの神秘性とか、そこら辺に惹かれます。

しかし、気付いたらもう八月。そろそろ目先の締切確認整理して顔を蒼くしていました今日でもありました。
おかしい。自分で入れた予定なんですけど、おかしいです。今の腑抜けた私が乗り越えられるのか……てか乗り越えるんですけどね!

そんな感じで9月三都向けのプロットも、ふとした瞬間に湧いて出てきたので練り始めています。
予定では何の考えもなしに短編集のつもりだったのですが、気付いたらそこそこ長さが出てきたので、中位の話が一個か二個入った本になるかなあ。
普通のいいお話(?)になる予定。
が。
しっかし、気を緩ませるとだんちょーさんがリウに手を出し始めるもので私どうしたらいいんだろう(遠い目)
何とか手綱を引いて年齢指定つかないようにしたいです。頑張ります。

ああうう、でもまだ腑抜けている……気合が、なかなか、はいりま、せん……orz

PR

よなか更新 HOME 幸せなだけの話をしよう。(00)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe