忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販開始しています

一個下の記事でも書いた日狛新刊「Re:pray」ですが、とらのあなさんでの取り扱いが始まっているようです。
サイト・オフライン部屋からもリンクを貼っておきましたので、興味がある方はどうぞよろしくお願いいたします。

なお、重ねて書きますが、イベントでの頒布は27日の東京シティからの予定です。
PR

今年一年ありがとうございました。

今年も残すところ3時間を切りました。
この一年、あっという間に過ぎたようで、けれど一年前が遠い昔のようにも感じられます。
色々あった一年だった気がします。
イナズマに翻弄され、大人豪鬼や女装豪鬼を書きまくった前半。
ロンパ2をプレイして、日狛にはまって過ごした後半。
どちらも濃い時間となりました。

元々人様との交流が不得手で、色々失敗をする事もあり、悔いるところもあるのですが、それでも仲良くして頂いた方ありがとうございました。
また、私が書いた話を読んでくださった方にも、全力でお礼を申し上げたいと思います。
書きたいから書く、のですが、それでも誰かが読んでくれる、本ならば手に取っていただける、その事に本当に活力をいただいています。

来年は、また今年とは環境も変わるかもしれず、先の事はどうなるかは分かりませんが、それでも欲望の赴くまま、時間の許す限り、楽しく過ごしていきたいと思います。

それでは、本当に今年お世話になった方、サイト等にお付き合いいただいた方、ありがとうございました。
また来年も、気長にお付き合いいただければと思います。

では、良いお年を。

もーいーくつねーるーと

あっという間に年の瀬ですね。
今日が冬コミ二日目だったということで、参加された方お疲れ様でした!
私は家で大人しく(?)過ごしていましたが、その分イナクロも今年中にクリアできたし、よかったんじゃないかなあと思います。
これからはイナクロやりこみしつつ、円堂守伝説とかエブリデイとかどうしようかなと考えつつ、な感じで来年になっていくのでしょうな……。

あ、それと、大分遅いのですが、クリスマスが終わった後にクリスマスっぽい日狛の話が思いついたので、近い内に書いてみたいと思います。
年明けにクリスマス小話更新していたら笑ってやってください。でも来年まで取っておくとかできないから……出すなら今出しちゃいたい話だから!

それと、インテで出そうとしていた日狛新刊についても、年明けにタイミングを見計らってサンプル更新しようと思います。今、委託通販に関して裏でこそこそ動いているので、それも決定したらお知らせします。
イベント売り分もちゃんと残しておいて、イベント初売りは1/27の東京シティになると思います、今のところ。
まだまだ不確定要素多いのですが、今のところはそんな感じでございます。

シティでした。

本日、イベント参加された方お疲れ様でしたー!
私は自サークルでの参加ではなかったのですが、友人スペースに日狛本ごとお邪魔して、会場の空気を堪能してきました。
委託ということで、CPの違うスペースだったのですが、当家の本を手に取っていただいた方は本当にありがとうございます。
そして一緒させていただいたはづきさん、本当にありがとう! そしてありがとう!

おそらく、この時期のシティは冬コミ前という事もあってまったりなものなのだろうな、と思うのですが、今日はロンパ周辺は序盤……熱かったです。
それでも開場前や、ある程度落ち着いてきてからは全体的にまったりムードで、規模も大きすぎず、ああ、何だか落ち着くなあ、と会場内を散策したりもしてました。
というかですね、今日はコスOKだったので、狛枝くんとか日向くんとか苗木くんとか、レイヤーさんがいらっしゃって……とても眼福でした。見る度にやにや怪しい人と化していました。すみません。ありがとうございます。

そうして気付けばもう11月も終わりが近づいてきていますね。今年も残り一か月ちょっと。
出来る限りやりたい事を心置きなきなくやって、新年を迎えられたらいいな、というのが、今年残り一月の目標です!
ひとまずはインテ原稿をですね。頑張りたいですね。ね……!


ものすごく関係ない事なのですが、この間のイナダン1時間スペシャルの回のイナクロ(円堂守伝説だったやつ)は、録画失敗により見られませんでした……;;
なので感想もありません。
あー残念だ……。

おつかれさまでした!

本日、イベント参加された方お疲れ様でした!
当サークルにお立ち寄りいただいた方、発行物を手に取っていただいた方、お菓子等くださった方、色々お話しさせていただいた方、ありがとうございます!
今回、新しいものがペーパーSSだけだったのですが、皆さまお優しく、心がほっこりといたしました……。

今日は途中から雨との予報で、昼過ぎ位から空気も冷たくなってきていましたが、戦利品等は無事持ち帰れたでしょうか……私も地元に帰る時にはすっかり雨が降っていたのですが、何とかびしょ濡れにはならず帰ることが出来ました。
が、とにかく、不思議な位身体的な疲労が溜まっているので、今日は戦利品を満喫しながら早く寝ます……。

さて、これで今年の自サークル参加イベントは終了です、が、再来週のシティで日狛本は友人スペースに委託予定です。
また、年明けて早々に大阪シティにも参加予定なので、そこで新刊を出せるよう、明日からはその原稿を頑張りますー!

つれづれ

いよいよ11月ですね。
昨日と先週のイナクロ感想の書き出しの相似性に自分のワンパタっぷりを思い知らされちょっと呻いているしゃしゃでございます。
うん、でも本当にどんどん寒くなってきているよね……明日には冬コミ当落も分かるので、いよいよ冬が近づき、今年も終わりが近づいてきているなあと思うのです。

ロンパ2の設定資料集を入手しました!
かなりがっつり色々と書き込まれているので、読み応えがすごかったです……個人的には表情集が載っていたのが嬉しかった! 狛枝さんのあんな顔やこんな顔を一気に確認できるよ!
あと、狛枝さんが公式美形らしいことが判明したので、これからは思う存分その美しさを描写に取り入れていきたいと思います……ふへへへへ。

日狛本「Re:Start」について、とらのあなさんでの販売が終了しているようです。ご利用いただいた方ありがとうございます!
なお、イベント頒布分の在庫がまだ残っているので、次は受かっていれば冬コミ、そうでなければ1月インテでの頒布になるかと思いますー。
うう、今になって11月シティ(ロンパ簡易プチ)申込みしてみたかった……とか思い始めていたりもするのですが、しかし絶対新刊出せないし!と思ったし、今もそう思っているので、まあ、それは仕方ないこととして、あ、でも、サークルでなしに遊びには行きたいなあ……その余裕があればいいなあと思います。

11月青プについて

11月の青プのスペースが出ていたので、こっそりオフライン関係更新しました。
W12、になります。

今回は、今のところ新刊は無しの可能性が高いです。
直近一番新しいものとしては、夏コミで出した「After Revolution」がオンリーイベントで初売りになります。

簡単にご報告まで。

通販について(10/20追記)

先日のスパークの日狛新刊「Re:Start」について、とらのあなさんで取り扱っていただく事になりました。
何事もなければ、近々販売開始になると思います。
開始が確認された時はまたサイトからもリンクを貼らせていただこうと思います。

ひとまず、簡単なご報告まで。

(10/20追記)
とらのあなさんにて、通販が開始されました。
サイト、オフライン部屋からも該当ページへのリンクを貼らせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

おつかれさまでした!

本日、スパークに参加された方お疲れ様でしたー!
当サークルにお立ち寄りいただいた方、本を手に取っていただいた方、色々お相手いただいた方、皆様ありがとうございます!

今回はジャンルの勢いが読み切れず、日狛新刊が昼前で完売になってしまいました。その後いらした方には、申し訳ありません。
日狛本については、近日中に再版する予定です。
あわせて、通販も検討しているのですが、当家での自家通販は都合上行わないので、通販をするとしたら書店さんへお願いする形になります。ただ、色々調べたりはしているのですが、どうなるかはまだはっきりと分かりません。はっきりと決まったらまたお知らせしようと思います。

今日は朝から雨で寒かったのですが、会場内は暑く、一日おかしなテンションで過ごしてきたため、あっという間に時間が過ぎた気がします。今思うと夢のような時間でした……。
方々へと買い物に駆け回り、色々とご本をゲットできたのですが、その一方でスペースを訪ねていらしたお知り合いとすれ違いまくり、という苦い思いもしました……オールジャンルイベントなので、色々な方と久しぶりにお会いできるチャンスなのに!悔しい!でも本はゲットできたので嬉しいです。その両立は難しいですな……。

ひとまず、今日はゆっくり休もうかと思います。
また明日からは、いろいろ動き出しますー。

くんくんくん

日向くんのくんは、ここではくんだっけクンだっけ君だっけ……?
とか原稿の最中に考えながら文字の変換をかけていたら、ひとりごとで「日向……くん、くん、くん……」と呟いてしまい、まるで私が日向くんをくんくんしてるみたいじゃないか!とはっと気付く、そんな原稿中の一場面。
日向くんをくんくんするのは狛枝くんに任せるとして、ええと、なんていうか、とにかく原稿がんばってます。
まだ話はまとまりきっていない状況で、参考にゲームを見直しては、これ何か違う……とか、ここはこうした方が良いんじゃないかとか、毎日そんな気付きでいっぱいです。
やっぱり色々難しいものを感じながら、自分なりの解釈で毎日頭フル回転しています。それでも私が書く狛枝くんはかわいすぎる気がするから何とかもっと調整を効かせたいものですがむむむむむ。欲張りにも日狛以外にもいろんなキャラ書いてるのでそれぞれの見せ場作りとかもしたいなーとかも考えていて、更にむむむむむむむとなっていますが私は楽しいです!

スパークの通知が届いたので、サイトにスペースNO.を更新しました。
東5ホール・ふ41bです。
わー、いつもながらスペース判明すると一気にテンションアップ、緊張度もアップですね!!
早く当日になってほしいような、しかし原稿的にはまだまだ来ないでほしいとも思う、複雑な乙女?心……。
とにかく、この週末三連休は原稿三昧でひゃっほーってなって過ごそうと思います!
そんな感じです! ひゃっほー!

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe