忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学トラお疲れ様でした!

今日は学トラお疲れ様でした!
何だかものすごく蒸し暑くて、何だかすごく疲れた気もするのですが、色々な方とお話ししたりできて、本当に楽しかったです。
先週スパコミがあり、今日インテもあったため、最近のロンパとしては比較的小規模な、まったりした感じのイベントだったかな、と思いますが、他の様々なジャンルとの同時開催だった事もあり、レイヤーさんが華やかだったりですごく充実した時間を過ごせた気がします。本当に、時間が過ぎるのがあっという間でした。
今日一日お世話になったはりさんをはじめ、お相手いただいた方、そして当家の本を手に取っていただいた方、本当にありがとうございました!

しかし、先週はまだマシだったのですが、今日は大分、熱中症手前ッポイ感じになりまして……ああ、夏がやって来るなあと実感しました。
そろそろ、イベント時は適度な塩分や水分補給が大事な時期ですなー。

さて、次のイベント参加予定は、7月の学トラ2、その後受かっていたら8月夏コミ、の予定です。
まだ、次に出す本の内容が固まっていないのですが、ちょこちょこ筋書き考えたり、頑張ってみたいと思いますー!
でも今週後半からはしばらくサモン5の人になりたいです、はい。
PR

おつかれさまでした!

スパコミ、参加された方お疲れ様でしたー!
当スペースにお立ち寄りいただいた方、本を手に取っていただいた方、色々お話しさせていただいた方、皆様ありがとうございます!
今回は、オールジャンルイベントだったので、ジャンルの違う方ともお会いできて、とても楽しかったです。
何かもう、色々楽しすぎて時間があっという間に過ぎていきました……気付いたら終わっていた。もっとこの時間が続いて欲しいなあと思いました。

今日は何と言っても朝一番のハプニング:寝坊が発生したところに、東京に出てみると電車遅延も発生していて、朝からばたばたした始まりになりました。
イベントの日に寝坊したの初めてで、地味にショック……を受けるよりも早く迅速な行動をしたおかげで開場には間に合ったのですが、おかげでイベント開始前後はかなり余裕がない状態でした。
そんな中、設営からお買い物までお手伝いいただいたるみやさん、一日一緒していただいて売り子などしてくださったさくらさん、今回の表紙から搬出の台車まで、他にも色々助けてくださったはりさん始め、無事にイベントを楽しく過ごせたことを、本当にもう今日会ったすべての方に感謝したいです!

今回の新刊の表紙は、初めて人様に描いていただいたものだったので、今でも自分の本だという実感がわきません……でも本当に可愛くて大好きな表紙なので、行く先々で自慢しまくってた気がします^^
来週の学トラ1.5にも、委託をお願いする予定なので、来られる予定の方はよろしくお願いしますー!

それでは、今日はゆっくりと戦利品に埋もれて眠ります。
明日からはまた、夏イベントに向けて原稿のこと考えて行けたらいいなーあ、でも、16日に出るサモンナイト5もね、楽しみなのでね、ゲームやりながら原稿頑張る感じで一つ行きたいと思います!


あ、先行販売していたドラマCD聞きましたみんな可愛かったけど日狛やばかったです狛枝ぁぁぁああ

脱稿!

わーわー大分お久しぶりです!
ブログ書いていない間何していたかというと原稿してました!
そして今日脱稿しました!
スパコミ、新刊出せそうです……。

サンプル等はまた明日以降更新しようと思うのですが、とりいそぎご報告まで。
今回は狛枝さんがナース服のR-18なお話です!
とだけ言っておきます!

それと、イナクロ感想も、明日以降に書きたいです……。

あっ、先日拍手いただいた方、ありがとうございましたー!!!

お疲れ様でした!

本日、イベント参加された方、お疲れ様でした!
当サークルにお立ち寄りいただいた方、発行物を手に取っていただいた方、お話しさせていただいた方、皆様ありがとうございます。
新刊無しのイベントだったので自分としてはまったりかな~と思っていたのですが、会場全体は本当に暑いイベントとなっておりました……。

前日まで危惧していた暴風雨は、起きてみれば何てほどのこともなく、ちょっと風が強めかな、位で、電車は普通に動きました! おかげさまで東京に着いたら普通に空には晴れ間が見えたりするし暑いしで、あれれ何だか拍子抜けでしたが本当に良かったです!
これぞ、狛枝の幸運が働いたんだろうなあ、とちょっと思ったり。

会場内は先にも述べたようにほんっとうに暑くって、熱くって、一時お買い物先で前にも後ろにも動けない状態になったりして、ちょっとへろへろになったりしつつも、お友達の協力もあって欲しかったご本も大体入手する事が出来ました。
また、うちの発行物では、「Re:Start」が頒布終了となり、他の本もちょこちょこ手に取っていただいた方がいまして、ああ、来られて良かったなあ、と思いました。
バタバタしてしまったところもありますが、それでも色々な方ともお会いできたし、感想の言葉などもいただく事が出来て、感謝感激雨あられ、です!

帰りも、電車はちょっと遅延が出ていたようですが、それでも普通に帰って来られたのでよかったです。
今夜はまったり戦利品を読みつつ、少しずつスパコミ原稿本格化していきます。

なお、次の予定はR18でナース服だったりもにょもにょだったりでもにょもにょな日狛です!

事務連絡

発行物の在庫を確認したところ、先日の春コミで、円風「スカイ・ブルー」は完売となっていました。

また、日狛「Re:Start」は残部僅少です。次の学トラで頒布終了になるかな?

どちらも、お手に取っていただいた方ありがとうございます!

春コミお疲れ様でした!

本日、春コミ参加された方、お疲れ様でした。
当スペースにお立ち寄りいただいた方、本を手に取っていただいた方、お菓子等差し入れをいただいた方、お相手いただいた方、皆様ありがとうございます。

今日は最初三十分ほどお買い物の為にスペースを閉めてしまい、その間にいらした方には申し訳ありません。
重ねて足をお運びいただいた方がいらしたならば、申し訳なくも感謝いたします。

それにしても、目の前で本を手に取っていただいたり、お声掛けいただいたりする度、ああやっぱりイベントっていいなあ、って思います。
本当に見てくれてる人がいるんだなあ、って何だか改めて感動してしまいました。
少しでも、楽しんでいただけるような本になっていれば、何よりの幸いです。

あと、今回は、ロンパスペースにもかかわらず、持ち込んだイナズマの本を手に取っていただいた方がいたのに、本当に感謝です!
ちょうど本人不在のところにいらしたそうで、伝え聞いただけになってしまったのですが、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

それでは、今日はご本を読みながらまったり過ごそうと思います。
次のイベント参加予定は、4月のロンパオンリーです。
年度末年度初めでちょっと落ち着かない日々が続くので、新刊は無しの予定ですが……それでも何とか様子を見ながらまた、イベントは関係なくとも、ちまちま何か書いていけたらいいなと思います。

お疲れ様でした~

本日イベント参加された方お疲れ様でした!
今日はFFF3にふらっと一般参加してきたのですが、色々な方とお会いできて楽しかったです! お相手いただいた方ありがとうございました!
思えば、年末年始とイベントに参加できなかったので、イナズマのご本を買うのは去年の青プ以来で……結構な量の戦利品を持ち帰って来た腕はきっと明日筋肉痛でしょうけど悔いはない! 幸せな痛みです。
ほかにも会場では、イナクロのシークレット通信をしたり、ライメイのイベントを見せていただいたり、なかなか充実したイベントだったのではないかと思います。
結構近くなるまで、家で原稿していた方がいいかな、とか思ってもいたのですが、やっぱり一般参加も楽しいなー!
ただ、寒いといけないからとしっかり厚着していったら一般列は屋内で温かく、むしろ暑くて後悔して、でもいざ会場に入ってシャッター外(日陰)に並んだら今度は寒かったからやっぱり厚着して来て正解だね!って思ったり、何か寒暖の差が忙しい感じで……なかなか難しいのう、と思いました。

ひとまず、今夜は戦利品を読み、明日からは徐々に春コミ原稿本格的にやり始めたいです。
ちょっと今週は仕事で気忙しかったりもするのですが、萌えの力をエネルギーに頑張りたいと思いますー!

寒いっすなあ

いえーい三連休って嬉しいよね! こんばんはしゃしゃです。
色々やる事あったりしてテンパってたりもするのですが、でも連休ってやっぱりイイ……。
イベント申込み作業とか戦利品読みとか(シティ分もまだ終わってない)原稿とか……いろいろやるんだよ!

ということでイベント申込みは、4月のロンパオンリーと、夏コミの分を終えました。どちらも日狛で申し込みました。
あとは5月のSCCを申し込んで、それと7月のロンパオンリー第二弾をどうしようかなーという感じです。
……おかしい、ロンパではそんなに密なスケジュール組まない予定だった気もしなくもないのに、これまでとそう変わらないスケジュールになっている気がする。
とはいえ、4月以降の自分の状況がまだ不透明なのですが……でもやれるだけやってみたい所存です。やっぱりイベント好きだから!

そんなこんなで、明日はいよいよFFF3ですね!
今回は、サークルとしてスペースを取っていないので、こそこそお買い物がてら、お知り合いにご挨拶に行こうと思っています。
イナズマも、冬コミとインテ行けなかったので、買えてない既刊も色々とあるし、うふふ、楽しみですー!


あっ、先日拍手連打いただいた方ありがとうございましたー^▽^ノ

お疲れ様でした!ありがとうございました!

本日、シティ他、イベントに参加された方お疲れ様でした!
当スペースにお立ち寄りいただいた方、本を手に取っていただいた方、お話しさせていただいた方、色々くださった方、皆さまありがとうございます。

昨年末に怪我をしてしまったため、思えば11月のシティ以来の久しぶりの遠出となったので、直前まで無事に会場に辿り着けるのか不安だったのですが、何とかかんとか無事イベント参加してきました!
新刊もちゃんと出ていてほっとしました。今回、ちょっとこれまでと違う感じのことをしたのですが、見た感じ、本文が綺麗に刷り上がっていてよかった! とはいえ、本文は何だか恥ずかしくてさーっとしか目を通せてませんが(笑)
今回は、結構近くにあったシャッターが終日開放状態だったので、終日寒かった(日差しがない分外より寒かった)のが難点ですが、それでもわたわたしている間にイベントが終わっていた気がします。あっという間でした。
やっぱり、イベントっていいなーと、しみじみ思いました。

次のイベント参加は、春コミの予定です。FFF3は迷った末申し込まなかったので、今のところは一般でふらっと遊びに行くつもりです。
春コミは、またしても日狛でとったと思うので、新刊を出せるように今から頑張りたいと思います。
自己解釈入りまくった「Re:」シリーズ最後の話を出す予定です。これが出せたら私はもう満足です。多分。

げんこうちゅう

ちょっと久しぶりの日記になりますが、日記書いてない間何していたかというと概ね原稿です。
先週思いついた本の締め切りがちょいと近いので、それが脱稿してからイナクロ録画とかも見ようと思っています。
何か……今回本当に思いつきだけで、勢いだけで行動しているんだけど、後悔はないぜ……?

ひとまず、予定では「Re:pray」の後位の日狛えろ本(28P)が出るはずです。
「Re:pray」読んでなくてもゲームやってれば細かいところ気にしなくても読めるはずです。
でも読んでいると、ああこれってこういうことね、みたいな、そんなところもあるかもです。
まあ、でも、おおむね、いちゃいちゃえろえろしてるような話ですよ!

とりあえず、またちょっともぐります。脱稿したらサンプルとか更新しに来ます!
あと、こっそり気を付けたいのが、体調管理ですね……寒いし、風邪とか色々流行している時期だし、治りかけの怪我をまた転んで悪化させてイベントにまた行けないとかそんなのは絶対嫌なので、身体には気を付けます。
というか、皆さまも気を付けてくださいー!

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe