だらだら日記
基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。
[1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372] [1371]
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
唐突に
こんばんは。そろそろ草木も眠る時間ですがこんばんは。
休日だからと原稿やってたりするとこんな時間ですが平日はちゃんともう寝ている時間なので習慣的に眠くなってきました。
ので寝ようと思うのですが、何かいきなり思いついたものがあったので書き残していきます。
小話というほどのものではありません。
イナイレです。
源田と佐久間です。
ていうか、源佐久……?
そもそもは、3において日本代表候補を選出した時点で、何かFW多くない?って前から思っていたってことなんですけど。
サッカーにそこまで詳しくないけれど、あれってFWがいっぱい落ちることになるよね多分?って思ったんですけど。
まあ、更に言うと、実際にFFI始まってからのFW率も高くって、ゲームでは「FWうはうはすぎて困る」状態だったんですけど。
そこで、何となく、「佐久間って何でFWなんだろう」とか思って。
ていうか何でサッカー始めたんだろうとか思って。
(何で佐久間、って感じですが最近自分内で佐久間急上昇中だったりするので)
何かその内に、(以下、どこかでそんなお話書かれていたりしていたらすみません)
「小さい頃の佐久間は女顔で、お母さんとかもそれを可愛がってちょっと女の子っぽい服を着せたりとかもしていて、そのためいじめられっ子になっていたことがあって(でも気が強いので絶対いじめっ子に対して噛み付いていた)、みんなの輪からちょっと外れていたところに、幼馴染の源田から『サッカーやらないか?』『サッカー?』『うん、楽しいんだよ』みたいな感じで誘われて、『それじゃ、俺はキーパーやるから、佐久間はシュートして』『シュート?』『こっちに向かって、ボールけってみて』みたいな感じで最初は源田相手にはじめて、徐々にシュートを決めるのが楽しいって感じになっていき、そこからサッカー始めてFWやることになっていった」
みたいな話が頭の中巡りまして。
源田が守りで佐久間が攻め、ていう対比のコンビ、って感じでなんかこう、きゅんとしたのでした。
というか、そこから源佐久が気になりだしました。
これまで源佐久はあまり見ていなかったのですが、これからちょっと見て回ろうかなーと思います。
まあそんな感じの思いつきメモでした。
おやすみなさい。
← 夜書いた手紙は、ってやつ HOME 夏の戦い →