忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/11 コミ☆ティエについて

10月11日 コミ☆ティエ 私‐17 紗々茶房

≪新刊≫
『あさまだき』400円(予価)
和パラ。アレルヤ×女の子ティエリア。R-18
浪人アレルヤと誇り高い妻ティエリアのお話です。

≪既刊≫
・00
『白き光 桜の舞~桜の章~』300円
ファンタジーっぽいアレティエパラレル。『白の章』のつづき。ティエリアが成長した後のお話。
『白き光 桜の舞~白の章~』300円
アレティエパラレル。ファンタジーっぽい。ちびっこティエリアと少年アレルヤの交流。
『純情シンフォニー』学園パラレル第二弾。恋人になったアレティエ(セーラー服)。400円
『W-AT 4』大小アレティエ第四弾。100円
『RAKA』人魚姫がモチーフのアレティエパラレルストーリー。400円
『Eine kleine nacht musik』アレティエ。ティエリアを忘れたアレルヤ。400円
『純情ラプソディ』学園パラレルでアレティエ(セーラー服)。400円
『Eine kleine liebe musik』アレティエ告白物語。300円


今回の新刊はティエリアが女の子という設定でのお話です。
ついでにパラレルR-18ですので、ダメな方はお手に取られぬようご注意ください。
勿論年齢に満たない方にはお売りできません。
年齢確認をさせていただくこともありますので、証明できるものをお持ちいただければと思います。
というのはうちだけの話じゃないですが。
……多分こういう本(女の子ティエでR-18)出すのは最初で最後だと思います。

また、今回は表紙デザインを「angreacum」雛月さんにお願いしました!
なので、いつもの表紙とは違う、ぱっと目を引く素敵なデザインになっています。
紙とインク色は私が選ばせていただいたので、どんな出来になっているかどきどきです。
雛月さん、お忙しい中本当にありがとうございましたー!! 当日もお隣よろしくお願いします!

あと、既刊については、全て持ち込む予定ですが、白&桜は残部がかなり少なめになっていたと思います、とだけ触れさせていただきます。刷り増し等の予定はございません。


さてさて、前々からわくわくしっぱなしのコミティエですが、本人はいつも通りまったり昼近くまではスペースに座ってると思います。キャラオンリー初めてなのでどんななんだろ、わくわくわく。
お気軽にお声をかけていただけると嬉しいです。挙動不審に喜びます。
当日お会いできる方は、どうぞよろしくお願いいたします。
PR

9/21三都物語45について

9月21日 幻水オンリー 三都物語45 シトロ村03 紗々茶房

≪新刊予定≫
『Nostalgia』 300円(予価)
主リウ、シトロ村に里帰りするお話。

≪ティアクラ既刊≫
『Twinkling Stars』 200円 (残部僅少)
主リウ。これまでと同じところと違うところ。R-18

そのほか、幻水5の既刊(王ロイ中心)も全て少しずつ持って行きます。ここでの列記は省略します。

R-18のついている発行物は、18歳未満の方にはお売りできません。
年齢確認を求める場合もありますので、年齢を証明できるものは是非お持ちください。
これはうちだけの話じゃないですけれどね。

*また、当日は『POT-MUM』様の主リウ本1種、委託でお預かりいたします。


何だか久しぶりのサークル参加のような気がします。気のせいかもですが。
まあ、いつもながらののんびり参加で参りたいと思います。
いらっしゃる方はどうぞよろしくお願いいたします。

夏コミ委託情報。

夏コミ2日目に、6月の三都物語で発行したティアクラ・主リウ本1種の委託をお願いしております。
詳細はサイトにて。

本当に、加賀さん、ありがとうございますー! 幻水サイト再開おめでとうございますー!
加賀さんの主リウ、すっごく楽しみです! はあはあ。
ああそれにしても本当に私……足を向けて寝れない方角だらけだわ……。
このご恩返しはいつの日か……!


あ。夏コミといえば、そろそろカタログ買わなくちゃ(メモ)
今回は冊子とロムとどっちにしーよーかなあ。

6/28 COMIC CITY東京122について

6月28日 COMIC CITY東京122 マ‐17b 紗々茶房
(00・アレティエスペース/プチオンリー・AT June Bridal参加)

≪新刊≫
『白き光 桜の舞~桜の章~』36P(コピー) 300円(予価)
ファンタジーっぽいアレティエパラレル。ティエリアが成長した後のお話。
(サンプルは折りたたみ部分に置いておきます)

≪既刊≫
・00
『白き光 桜の舞~白の章~』300円
アレティエパラレル。ファンタジーっぽい。ちびっこティエリアと少年アレルヤの交流。
『純情シンフォニー』学園パラレル第二弾。恋人になったアレティエ(セーラー服)。400円
『W-AT 4』大小アレティエ第四弾。100円
『RAKA』人魚姫がモチーフのアレティエパラレルストーリー。400円
『Eine kleine nacht musik』アレティエ。ティエリアを忘れたアレルヤ。400円
『純情ラプソディ』学園パラレルでアレティエ(セーラー服)。400円
『Eine kleine liebe musik』アレティエ告白物語。300円

また、無料配布本『結婚式ごっこ。』を配布させていただきます。
二期終了後を前提とした、マリー視点から始まるお話ですが、本編沿いでアレティエでおセンチ系の話になっているかと思います。……折角の結婚式でもおセンチ思考が抜けなかった! ばか!
そんなですが、よろしければ無料配布だけでもお気楽にお手に取ってくださいませ。

※なお、サイトでも触れていたように、今回はアレティエプチオンリーということもあり、00発行物のみの持ち込みになります。
また、『W-AT3』『I'm-your-home.You're-my-home.』は、5月の委託通販を持って完売となっておりましたことをご報告いたします。

今回は、現在の戦術予報では、多分体力やばそうなので、体力温存気味のミッションプランでございます。
基本的にはおうち(自スペ)でまったり。元気が出たら御挨拶回りもしたいです。
ゲームジャンルまで羽ばたける元気は果たしてあるか……!?
まあ、会場独自の空気で元気になるかもなので、あんまり当てにならない予報でございます。
とりあえずいつものごとく姉様にお手伝いお願いしていて、ついでに今回はお隣がお友達のひなこさんなので、スペースの辺りは常に誰かいるかと思われ。多分あたしがぐでーっとしてるかと思われ(笑)
まあ、お気軽にお声がけ下されると、嬉しいです。
当日いらっしゃる方は、どうぞよろしくお願いいたします。


(以下、つづきに新刊サンプルっぽいもの)

6/7三都物語44について

6月7日 幻水オンリー 三都物語44 シトロ村02 紗々茶房

≪新刊予定≫
『Can you celebrate ?』 400円(予価)
ゲームから2年ほど後。それぞれ結婚の話が出てきたのが元で喧嘩してしまう主リウの話。
※サンプルは5/30の記事にて。

≪ティアクラ既刊≫
『Twinkling Stars』 200円
主リウ。これまでと同じところと違うところ。R-18

そのほか、幻水5の既刊(王ロイ中心)も全て少しずつ持って行きます。ここでの列記は省略します。

R-18のついている発行物は、18歳未満の方にはお売りできません。
年齢確認を求める場合もありますので、年齢を証明できるものは是非お持ちください。
これはうちだけの話じゃないですけれどね。

当日はいつもながらにお手伝いをお願いしているお姉様にご一緒していただける予定なので、スペースには常に人がいます。
多分、いつもの調子だと、初めの頃は私緊張して外に出れないと思うので、しばらく売り子しつつらくがきしつつ次のネタ練りつつ、みたいな感じだと思います。
ちょっとでも話しかけていただけると漏れなく挙動不審に喜びます。

それでは、当日いらっしゃる方はよろしくお願いいたします。

入稿してきました(6月三都新刊情報)

6月三都の新刊、入稿してきましたー!
とりあえず、今はサイト更新自粛中なので、新刊情報をここに上げておきます。

【6/7新刊予定】
「Can you celebrate ?」36P(オフ) 400円(予価)
ゲームから2年ほど後。それぞれ結婚の話が出てきたのが元で喧嘩してしまう主リウの話。

……タイトルはべったべたなのですが、中身は多分ご期待を裏切る感じじゃないかと!
とりあえず色々なキャラが書けたのが楽しかった! そんな話です。
まだまだ色々試み中な感じ満載です。表紙とかも今回は色々お試しな感じです。どきどきどき。

ちなみに、サンプルは以下のような感じです。
……あんまりいいサンプルにはなっていないかもです。

* * * Can you celebrate ? (冒頭部分より抜粋) * * *

 その日、ルオ・タウがいつもの生真面目な顔で告げてきた言葉は、リウにとってこれまでの生涯で一二を争うほど衝撃的なものだった。
 
「長。結婚してくれ」
「……はいぃ?」
 
 夕食時の食堂の喧騒の中、やけにはっきり聞こえてきたその一言に、リウはまず自分の耳を疑った。
 当然である。ほら、隣で食事を取っているマリカだって、目を丸くしているではないか。フォークから食べかけの鳥肉がぽとりと落ちたけれど、そんなこと気にしてなんかいられない。
 いやいやちょっと待て落ち着こう。もしかしたら聞き間違いの可能性もある。
 そう思い、もう一度、さっきの言葉を脳裏に反芻する。
 しかし耳の奥にしっかり残っているルオ・タウの抑揚に乏しい低音は、確かに『ケッコンシテクレ』と響いており、それを熟考するよりも早く動揺したリウは、がたがた音を立てて椅子から立ち上がって、とりあえずルオ・タウとの距離を取った。
 その挙動不審な動きをルオ・タウは変わらぬ真面目顔で眺めていた。この若き長は時々不思議な動きをするなとか思っているに違いない。
 彼のこの冷静さは頼りになることも多いが、しかし、今はその真面目くさった顔が、むしろ怖い。
「いや、あの、ルオ・タウさん?? い、いやあ、オレ、まさかそんな風に思われてたとは知らなかったと言うか、何つーか、その……ゴメンナサイ」
 オレは貴方のことそーいうふーには思ってませんとか何とかかんとか、目を逸らし、及び腰になりながら告げていると、ルオ・タウは怪訝な顔をした。そしてしばらく何やら思案していたかと思うと、彼は改めて口を開いた。
「? 長は何か思い違いをしているようだ」
「へ」
「そうでなければ、私がそのように謝られる筋合いはない」
 思い違い?
 その指摘にリウは冷静さの欠片を取り戻した。蹴倒した椅子を立て直しながら、そろそろと元の位置に戻る。
 そしてルオ・タウの言葉に耳を傾けた、が、彼の次の発言は、またしてもリウに衝撃をもたらしてくるものだった。

* * *

※こんな始まりですがルオリウではなく主リウです。
※こんな始まりですがコメディではありません。

5/3 SUPER COMIC CITYについて

5月3日 SUPER COMIC CITY(00スペース) リ‐44b 紗々茶房

≪新刊≫
『白き光 桜の舞~白の章』300円(予価)
アレティエパラレル。ファンタジーっぽいです。ちびっこティエリアと少年アレルヤの交流。

≪既刊≫
・00
『I'm-your-home.You're-my-home.』
おかえり、ただいま。アレルヤ誕生日おめでとうなアレティエ話。R-18。200円
『純情シンフォニー』学園パラレル第二弾。恋人になったアレティエ(セーラー服)。400円
『W-AT 4』大小アレティエ第四弾。100円
『RAKA』人魚姫がモチーフのアレティエパラレルストーリー。400円
『Eine kleine nacht musik』アレティエ。ティエリアを忘れたアレルヤ。400円
『W-AT 3』大小アレティエ第三弾。いちゃいちゃ度高め。100円
『純情ラプソディ』学園パラレルでアレティエ(セーラー服)。400円
『Eine kleine liebe musik』アレティエ告白物語。300円

・幻水ティアクラ
『Twinkling Stars』主リウ。これまでと同じところと違うところ。R-18。200円

R-18のついている発行物は、18歳未満の方にはお売りできません。
年齢確認を求める場合もありますので、年齢を証明できるものは是非お持ちください。
これはうちだけの話じゃないですけれどね。

今回は、机の上がキツキツだろうなあ……(苦笑)頑張って載せます、載せたいです。
ええと、上記の通り、持って行くのは00本+ティアクラ本となっています。
もしもティアクラ(主リウ)が欲しいって方がいらっしゃる場合は00スペースまでご足労いただくことになりますが、すみません、よろしくお願いいたします。

今回は、基本的に前半しばらくスペースでまったり売り子して、お昼位から羽ばたいてこられたら、と思っています。
久しぶりの方や初めましての方にもご挨拶したいと思うんだ……! 頑張るんだ……!

それでは、当日いらっしゃる方、どうぞよろしくお願いいたします。

4/5 三都物語43について

4月5日 幻水オンリー 三都物語43 シトロ村03 紗々茶房

≪新刊予定≫
『Twinkling Stars』(仮題) 200円(予価)
主リウ。これまでと同じところと違うところ。R-18

既刊(全て幻水5のもの)は全て少しずつ持って行きます。ここでの列記は省略します。

R-18のついている発行物は、18歳未満の方にはお売りできません。
年齢確認を求める場合もありますので、年齢を証明できるものは是非お持ちください。
これはうちだけの話じゃないですけれどね。

この他、いつも作っているペーパーに主リウ+マリカなSSをつけようと現在画策中です。頑張ってみます。
こっちは全年齢向けのほのいちゃなので、えっちいのは駄目だって方はペーパーだけでもどうぞ~。

とりあえず、私にしてはいつものことなのですが、新刊は当日朝にコピー製本して行きます。なので実はまだ完成してません(苦笑)明日いっぱいまで頑張るのだよ。
当日は、いつもお手伝いしていただいているお姉様(アレティエにして主リウ)に今回もお手伝い願おうと思っているのですが、今回は本当久しぶりの三都なので、主リウを買いまくったら後はまったりスペースにいたい……です!
ちょっとでもお声かけていただけると喜びます。主リウでも王ロイでも坊ルクでも何でも話させてくださいませ! 坊ルクだけ本はないけど!

では、当日いらっしゃる方、ちょっと寄ってみてやるか、という方、どうぞよろしくお願いいたします。

3/15HARUコミックシティについて

3月15日 HARUコミックシティ(00スペース・アレティエプチオンリー) ム‐21b 紗々茶房

≪新刊≫
『I'm-your-home.You're-my-home.』200円(予価)
おかえり、ただいま。アレルヤ誕生日おめでとうなアレティエ話。R-18
(サイト掲載『I'm-your-home.』がプロローグになっています。)

≪既刊≫
『純情シンフォニー』学園パラレル第二弾。恋人になったアレティエ(セーラー服)。400円
『W-AT 4』大小アレティエ第四弾。100円
『RAKA』人魚姫がモチーフのアレティエパラレルストーリー。400円
『Eine kleine nacht musik』アレティエ。ティエリアを忘れたアレルヤ。400円
『W-AT 3』大小アレティエ第三弾。いちゃいちゃ度高め。100円
『純情ラプソディ』学園パラレルでアレティエ(セーラー服)。400円
『Eine kleine liebe musik』アレティエ告白物語。300円

R-18のついている発行物は、18歳未満の方にはお売りできません。
年齢確認を求める場合もありますので、年齢を証明できるものは是非お持ちください。
これはうちだけの話じゃないですけれどね。

また、上記の他に、1月シティの時に作成した幻水ティアクライスで主リウっぽい感じで色々なキャラが出てくる無料配布本≫配布予定です。
その他幻水発行物は持って行かない予定です。

新刊、今回は何かよく分からないんですけど、とりあえずケーキプレイみたいです。らしいです。あはは。
当日朝に超早起きで(お友達の協力の下に)コピって製本していきますです。頑張りますです。
何せ今回アレティエプチオンリーだもんな。ね!
らぶいちゃなアレティエ出せればあたしそれで半分満足!
もう半分は皆様のらぶいちゃとか切ないとかとりあえず色々なアレティエとか幻水とかティアクラとか九龍とかP4とか……ええっと、色々な本が買えたら満足!

それでは、当日いらっしゃる方はどうぞよろしくお願いしますです!

2/8全国大会R6について

2月8日 全国大会R6(00オンリー) リ‐12b 紗々茶房

≪新刊≫
『純情シンフォニー』400円(予価)
学園パラレル第二弾。恋人になった後のアレティエ(セーラー服)。

≪既刊≫
『W-AT 4』大小アレティエ第四弾。100円
『RAKA』人魚姫がモチーフのアレティエパラレルストーリー。400円
『Eine kleine nacht musik』アレティエ。ティエリアを忘れたアレルヤ。400円
『W-AT 3』大小アレティエ第三弾。いちゃいちゃ度高め。100円
『純情ラプソディ』学園パラレルでアレティエ(セーラー服)。400円
『Eine kleine liebe musik』アレティエ告白物語。300円

こんな感じ、かな? あとはペーパーにアレ←ティエSSつける予定です。目下制作中です。

今回の新刊は、見ての通り『純情ラプソディ』の続きです。今回はあんまり学園してないかもですが(苦笑)前回登場しなかった例の男が出てきますです。

待ちに待った全国大会! なのでどきどきわくわく今から楽しみ!です!!
サークルリスト作っていたらすっげーことになったのですがあたしどうするのかしら……突っ走っちゃうのかしら……(どきどき)
当日は、いつものことながら親愛なるお姉様に一緒してもらってお手伝いいただきます。何か最早うちのサークルの二人目になってる気がしますすみませんいっそ本出してくれればいいのに(ぼそっ)
ついでに、運命的なことに(本当に別々に申し込んだのにね!)お隣が某ひなさんだったので、わーいわーいと一日楽しく過ごしたいと思います!

よろしかったら、ちょっとでもお言葉いただけると嬉しがります。
当日いらっしゃる方は、よろしくお願いいたします。


あと、当日三都物語に行かれる方は、どうぞ楽しんできてください……! ティアクラ出始めますよね……ううう。
わ、私も、4月は頑張って行きたい……です!

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe