忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/27 DOUBLE ATTACK 5 について

6月27日 DOUBLE ATTACK 5 B23 紗々茶房

【新刊】
『See you again!』200円(予価)
二期エピローグ前辺り、アレティエ&リジェネ。
サイト掲載「Twins」シリーズの流れでのお話です。
「Twins」の最初の話も加筆して載せました。
アレティエなんですが、リジェネの出番が多めになっています。

その他、00既刊は全て搬入の予定です。
既刊にはR-18のものも含まれてますが、当然ですがそちらは年齢に満たない方にはお売りできません。
年齢確認できるものをご用意ください。


今回は、実は結構ぎりぎりまで、新刊出せないかも……と裏で呟いていたような有様だったので、無事新刊を発行できそうで本当に良かったです。
夏以降の00でのイベント参加予定が不透明なので、これが最後でもいいようにと、心置きなく楽しんできたいと思います。久しぶりの00オンリー、わくわくです!
当日いらっしゃる方、お会いできる方、どうぞよろしくお願いします。


あ、それと念の為ですが。
当日、本人は丸一日DA5会場にいますので、同日開催の三都物語やシティには全くの不参加です。
どっちも行きたかったなーと思いつつ、参加できるイベントを思う存分楽しみたいと思います!
PR

夏のこと

夏コミの当落が出ました。
抽選漏れでした。
ドン☆マイ! 大丈夫、落ちるのには慣れているから!
実を言うと、今回は私、諸事情により夏コミに行けないことが数日前に発覚していたので、今回ばかりは落ちていてよかったと思います。
受かっていた皆さんの御本を買うこともできないのが無念ですけど!

ということで、夏コミは私はサークル・一般どちらでも全日不参加です。
代わりに、迷っていた10月のスパーク(アレ攻プチ)申し込もうか検討してみます。

それと、うっかりそっちにばかり気を取られそうですが、目の前に近付きつつある6月のDAの原稿も頑張りたいと思います。
それと、イナイレは順調にはまりつつあるので(昨日ついに何冊か本を入手してきた)(現時点では風丸ですね主に円風ですね)、夏落ちたし、7月にあるらしいオンリーにちょっとお買い物しに行こうかなと思います。笑。

5/2 スパコミについて

5月2日 SUPER COMIC CITY 東5ホール ね-18a 紗々茶房(00スペース)

【新刊】
「純情ポルカ」24P 200円(予価)
学園パラレル・純情シリーズ第三弾。まだまだ初々しいアレティエ。
ティエリア、おしゃれする
アレルヤ、倒れる
ティエリア、料理に挑戦する
みたいなお話です!
サンプルも先ほどサイトに掲載いたしました。

また、幻水で坊ルクっぽい話も無料配布で出します。
薄いコピー本なのですが、よろしかったらもらってくださいませー。
あくまで「っぽい」、2時代の坊ルク未満な感じなのですが……うちのお二人の紹介話みたいな感じになってしまっていました。とりあえず素直じゃないルックはかわゆいです。でもまだ満足できていないからまたどこかで坊ルクは出したい……!
なお、こちらは、「ララライラ」様(東3ホール・メ‐48b)に委託をお願いしています。
あんこさんありがとうございます!
こっそり、幻水プチに紛れ込ませていただきます……。
この無配は当家のスペースには置かない予定です。


【既刊】
00発行物全て+幻水ティアクラ既刊2種

上記全てを当日当家のスペースに持ち込む予定です。
ただし、既刊を全て机に置くことは不可能です。ティアクラ本は確実に机の下です。
机上に見当たらないものがありましたら、お気軽にお声かけください。


さて、当日はどうも暑いみたいですね!
スパコミはそうでなくっちゃ、と思いつつ実は現在かぜっぴきの私ですが、何とか今日明日で風邪を治して元気にスパコミに参戦したいと思います。
春以来のアレティエ補給に走ってきます!(本当には走っちゃ駄目よ!)
当日は幻水でプチがあるので、それもわくわく楽しみにしています!
お会いできる方、どうぞよろしくお願いいたします。

あ、それと。
現時点では、元気が残っていれば2日目も参戦しようと考えています。
DRRR!!買いあさってこれたらいいなあ……!

3/21 春コミについて

3月21日 春コミ 西2ホール W-71a 紗々茶房
(00スペース・アレティエプチオンリー「おかえりただいま」参加)

【新刊】
「Everlasting Song」60P 600円(予価)
本編後。アレティエを前提とした、ティエリアと、アレルヤとマリーの娘(オリジナルキャラ)がメインの話。
全体のメインはティエリアです。
オリジナルキャラの登場、及びキャラクターの死という要素を含みますのでご注意ください。
せつなめだけど暗い話ではないです。

また、これからのがんばり次第で、ペーパーSSが出ているかと思います。
こっちは普通に初々しいアレティエになると思います。

【既刊】
00発行物全て+幻水ティアクラ既刊2種

ただし、既刊を全て机に置くことは不可能です。ティアクラ本は確実に机の下です。
机上に見当たらないものがありましたら、お気軽にお声かけください。
あ、あと、11月に作ったティアクラの無配ですが、2月三都で配布終了にしようとしていたのですが、微妙な数が余っているので、一応持っていきます。
表向きは配布終了なのでこちらからはお出ししませんが、欲しい方がいらしたら、おっしゃっていただければと思います。

また、今回はアレティエプチオンリーの記念冊子と、同日発行のアレティエ♀アンソロジーにそれぞれ小説を寄稿させていただきました。
大好きなアレティエをいっぱい書けて私本当に幸せです。
そして、豪華な方々のお話をいっぱい読めることが今からとても楽しみです。
プチオンリー、とっても楽しみだ!


さて、今回は売り子さんを確保できたので、スペースは空けることなく過ごせると思います。
多分本人はいつものとおりお昼くらいからふらふらし始めると思います。
温かいお心でかまっていただけると幸いでございます。

ただ、現時点で一番の問題なのが。
当日の天気が嵐っぽいらしいということでしょうか……天気予報……。
……電車止まって行けなくなったらごめんなさい!
ていうか這ってでも行ってやる……!!


それでは、当日、無事会場で春コミを満喫できることを祈っています。
無事お会いできたら、幸いです。

春の予定&拍手レス

春コミまで3週間を切りました。
3週間、もあるのか、しかないのか、判断が難しい所ですね。
拍手からご質問いただいたこともあるので、自分の覚え書きがてら(これ重要)、現時点で考えている春コミでの頒布予定等をちょっと書いておきます。
周知しておいた方がよいかと思うこともあったので、まずは全体的な話をば。
個別のお返事は一番最後にさせていただきますー。


春コミは、00でスペースをいただいています。
また、アレティエプチオンリーもあるため、基本的に机上には00発行物のみを並べるつもりでいます。……はっきり言って、00発行物だけでも机の上に乗り切らない予感がしています(笑)

そして今回、幻水発行物については、ティアクラ既刊を持っていこうとは思っています。残部もそれほどないので、本当にこっそりと。
ただ、机の上には置ききれないので、机の下に置いておいて、ティアクラ(主リウ)くださいと声をかけていただいたら取り出すような感じでいこうかと思っています。

あ、それと、春コミは現時点では一人参加になる可能性が高いため、どこかで時間を見つけてスペースを空けている場合もあります。

あと新刊は鋭意原稿中ですが、アレティエっていうか何ていうか迷うようなお話を出そうとしています。今回は本当に自分でも説明しがたい、異色な話になります。
そのほか寄稿させていただいたものもいくつかあるので、それらについてはまた直前に触れさせていただきたいと思います。

……と、とりあえず思いついたままに簡単に書いておきますー。
何か抜けていそうですが、思いついたらまた追加でブログに書いていくことにします。


では、つづきにて、拍手お返事させていただきます。
コメント無しで拍手いただいている方も、ありがとうございます!

2/11三都物語47について

2月11日 幻水オンリー 三都物語47 シトロ村10 紗々茶房

≪新刊≫
・『花、咲くまで』 100円
学パラ。主リウ。高校生のシトロっこたちのある冬の日の話。

そのほか、既刊は主リウ・王ロイ等全て持って行きます。ここでの列記は省略します。
また、11月に作成した無料配布(主リウ)も持って行きます。
今回の三都にて配布終了にします。

ちょっと今週体力がきつきつなので、スペースでへばっていたらすみません。
でもでも三都を楽しみに明日も乗り切ってきます!
当日いらっしゃる方はよろしくお願いいたしますー。
 

大阪に行ってこようと思います。

実際に出発するのは土曜日ですが、明日はその準備をしていて日記書く暇ないかもしれないと思ったので先手必勝で書いておきます。

ということで。

【1/10 Comic City大阪77】
・スペース
6号館Aゾーン リ‐05b「紗々茶房」(00スペース)

・頒布物
当家発行物全て。00、ティアクラ、幻水5、本当に全て。幻水5は流石に少しずつですが。
ティアクラはサイト等の一覧に載っているほかに11月の無配も持っていきます。ティアクラ本をお買い上げの方にはいりますか?みたいに聞く感じになります。あ、無配だけ手に取っていただいてもオッケーです。
で、今回の一番新しい物は冬コミでの新刊です。大阪での新刊はありません。ペーパーもなし。
そして、全部を机の上に載せるのは不可能なので、基本的に冬の新刊や00発行物をメインに載せていこうと思います。
残りについては、ぺらりと一覧表を作成していきますので、それを参考にして「これ見せてください~」と声をかけていただければ、机の下からちゃらららっららーんと取り出させていただきます。

今回は、ほんっとうに大阪初めてなので右も左もほんっとうに分かっていないと思います!
どきどきですよ!
もしかしたら、時折スペースを閉めて歩いていることもあるかもしれませんが、極力自スペにまったりしていようかとは思っています。

大阪は、最初で最後かもしれないので、楽しんできたいと思います。
当日いらっしゃる方は、どうぞよろしくお願いいたします。
 

冬コミのこと

いよいよ明日が冬コミですな!
ちょっと昨夜調子崩しちゃったもので(何か悪い物でも食べたに違いない)サークルチェックとかこれから急ピッチで仕上げて明日の準備とかしてとっとと寝るのです今日は!
ということで手短に、明日のことについて!

【12/29 Comic Market 77】

・スペース:東3ホール キ‐27a(00スペース)

・頒布内容
新刊:3種(002種+幻水ティアクラ1種)
既刊:00既刊(ただし、「白き光~」2種は除く)と幻水ティアクラ既刊+11月三都で出した無配本。

詳細はサイト、もしくはブログの関連記事にて。
おそらく平積みでは全部乗り切らないので工夫して置いていると思います。
欲しいけれど見当たらない物がありましたら、売り子まで言ってくださいませ。
あと、これまで言い忘れていましたが、11月三都の無配も余っていたので持って行きます。

基本的に、本人は最初スペースにいて、昼位から外回りに出ます。
西ホールまで遠征してやる!と意気込んではいるんですが、昨夜崩した体調がまだ万全ではないため、明日の状況次第では西への遠征は断念するかもしれません……。

ともあれ、明日いらっしゃる方はどうぞよろしくお願いいたします!

冬イベントの頒布予定について

現時点で冬に申し込んでいる二つのオールジャンルイベント(冬コミ、1月大阪シティ)の頒布内容について、現在の予定をちょっとまとめておきます。
(ちなみに両方とも00スペースでの申し込みです)

とりあえず、冬の新刊予定。
◎「Allelujah」(00・アレティエ)44P 400円(予価) R18
本編開始前(アレルヤ幼少期)から二期ラストまでを断片的に書いたお話。
(サンプルはサイト・オフライン部屋にございます)

◎「W-AT 5」(00・アレティエ)20P 100円(予価)
大小アレティエ四人がほのぼのいちゃいちゃ暮らしている話。
今回ロックオンと刹那も結構出ています。

◎「にょたコメ!」(ティアクラ・主リウ)24P 200円(予価)
性転換の薬で女体化した団長と、それを取り巻く周囲のコメディ話。リウ女体化もちょっとだけ。
※軽いですが女体化ネタを含むので苦手な方はご注意ください。

以上、新刊はどちらのイベントにも持ち込む予定です。


既刊については、

・冬コミでは、00既刊+幻水ティアクラ既刊 を頒布予定しています。
ただし、「白き光 桜の舞~白の章~」「白き光 桜の舞~桜の章~」については、双方共に残部僅少のため、冬コミには持っていきません。

・1月の大阪シティでは、00既刊+幻水既刊全て(5、ティアクラ全部) を持ち込む予定でいます。
本当に当家発行物全部です。
大阪へ行くのは本当に初めてなので、幻水5の既刊もちょびっとずつ持って行くつもりです、今の所。実際に荷物詰めてみて、諦める可能性もありますが。
あと、確実に机の上には乗り切らないので、持っていっても机の下に忍ばせる感じになるとは思います。


以上、12/26時点での予定です。
変更等ありましたら随時この記事を随時上書き更新していきます。

11/3三都物語46について

11月3日 幻水オンリー 三都物語46 シトロ村22 紗々茶房

≪ティアクラ発行物(既刊)≫
・『Nostalgia』 300円
主リウ、シトロ村に里帰りするお話。

そのほか、幻水5の既刊(王ロイ中心)も全て少しずつ持って行きます。ここでの列記は省略します。

当日、新しい物としては、ペーパー代わりの主リウ無料配布を作成中です。
全部で8Pの薄い本ですが、よろしかったらこれだけでもお手に取っていただければと思います。

そして前回に引き続き今回も『POT-MUM』様の主リウ本を1種、委託でお預かりいたします。

また、当日発行される主リウアンソロに稿を寄せさせていただきました。
主催者様、お疲れ様でした!
一読者としてとても楽しみにしています。わくわくわくわく。

今回、イベントが平日祝日なので何だか変な感じですが(笑)楽しんできたいと思いますー!
当日お会いできる方はどうぞよろしくお願いいたします。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe