忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/10 夏コミについて

8/10(金) コミックマーケット82(一日目)東6ホール・ツ-12b 紗々茶房

【新刊予定】
『After Revolution』 400円(予価)
イナズマGO一期~イナクロの間、豪鬼前提の豪炎寺の話。

【既刊】
『アオハルデイズ』(無印二期後豪鬼)400円
『Crazy for you! 2R』(無印本編数年後の学生設定の豪鬼・豪炎寺さん女装)
 200円 R-18
『Crazy for you!2』(無印本編数年後の学生設定の豪鬼・鬼道さん女装)
 200円 
R-18

『はじまりのうた』(円風) 300円
『Wonderful Days』(円風) 300円
『ふれる、かんじる、君を知る。』(円風) 200円
『夏の終わり』(円風)400円 R-18
『スカイ・ブルー』(円風)200円

なお、R-18の発行物については、18歳に満たない方(高校生含む)にはお求めいただけません。
年齢確認させていただきますので、必ず身分確認できるものをご用意ください。

あっという間に8月、そして夏コミですね。
そんな実感もまだ薄いのですが、前日夜辺りにはがちがちに緊張していそうです^^
暑さ対策は十分にしつつ、楽しいイベントになりますように!
当日お会いできる方はよろしくお願いいたします~。
PR

7/15青春カップ8について

7/15 青春カップ8 ま23 紗々茶房

【新刊予定】
『アオハルデイズ』 400円(予価)
無印二期後のある一日の話。豪鬼をメインに、他のキャラもいろいろ出てきます。

【既刊】
『Crazy for you! 2R』(『無印本編数年後の学生設定の豪鬼・豪炎寺さん女装)
 200円 R-18
『Crazy for you!2』(無印本編数年後の学生設定の豪鬼・鬼道さん女装)
 200円 
R-18
『未成熟恋心』(別々の学校に通う高校生豪鬼) 400円 ※残部僅少です。


『はじまりのうた』(円風) 300円
『Wonderful Days』(円風) 300円
『ふれる、かんじる、君を知る。』(円風) 200円
『夏の終わり』(円風)400円 R-18
『スカイ・ブルー』(円風)200円

なお、R-18の発行物については、18歳に満たない方(高校生含む)にはお求めいただけません。
年齢確認させていただきますので、必ず身分確認できるものをご用意ください。

今回は会場がかなり熱くなりそうな予感で、今からどきどきが止まりません……!
毎度のことながら始まってしばらくは狩人と化すつもりです。友人が一緒してくれる予定なので、スペースはそんなに空けずにすむかと思いますが。
なかなかしゃしゃ本人を捕まえづらいかもしれませんが、タイミングが合いましたらお気軽に話しかけていただけると挙動不審に喜ぶかと思います^^
でも夏コミ原稿真っ最中でもあるので、体力使い果たしてスペースで沈没していたらごめんなさい。

それでは、当日お会いできる方はよろしくお願いいたしますー!

夏コミについて

夏コミ、スペースいただけた、ようです。
金曜日 東地区 "ツ" ブロック 12b だそうです。
取り急ぎ、ご報告まで。

まだ青プのスペース確定もしていないのにもう夏コミとか……っていうかもう6月とか!!
わーわー、今日から頑張って原稿しますー!

5/4 SUPER COMIC CITY21について

5/4 SUPER COMIC CITY21 西1ホール・I04b 紗々茶房

【新刊予定】
『Crazy for you! 2R』200円(予価) R-18
本編数年後の学生設定の豪鬼。
残念な女装エロ第二弾です。豪炎寺さんが女装します。苦手な方はご注意ください。

【既刊】
『Crazy for you!2』(無印本編数年後の学生設定の豪鬼・鬼道さん女装)
 200円 
R-18
『Love Revolution』(GOゲームクリア後の豪鬼) 200円 R-18
『未成熟恋心』(別々の学校に通う高校生豪鬼) 400円


『はじまりのうた』(円風) 300円
『Wonderful Days』(円風) 300円
『ふれる、かんじる、君を知る。』(円風) 200円
『夏の終わり』(円風)400円 R-18
『スカイ・ブルー』(円風)200円

なお、R-18の発行物については、18歳に満たない方(高校生含む)にはお求めいただけません。
年齢確認させていただきますので、必ず身分確認できるものをご用意ください。

今回、新刊のタイトルが前回のものと似ているのですが、前回のものは表紙がオレンジ、今回のものは表紙が白色、という違いが目印です……いや、タイトルロゴもちょっと違うけど! ちょっとだけです……はい。
ひとまず、勢いに乗って女装本二連続だったのですが、……何か色々頑張った!って感じです(笑)

今回も、友人が一緒してくれる予定なので、スペースはあまり空けずに済むかと思います。
毎度のことですが、私本人が買い物に出かけていない時間帯もあるかもしれませんが、御用ありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

さて、まだ青プから二週間ちょっとしか経っていないのでイベントの実感がないのですが、日付的にはもう明日に迫ってきていますね……。
スパコミ1日目はもう今日だ! 参加される方、天候も悪いようなので、お気をつけてくださいませ。
そして2日目、お会いできる方はどうぞよろしくお願いいたします。


4/15 青春カップ7について

4/15 青春カップ7 B71 紗々茶房

【新刊予定】
『Crazy for you! 2』200円(予価) R-18
本編数年後の学生設定の豪鬼。
残念な女装エロです。鬼道さんが女装します。苦手な方はご注意ください。

【既刊】
※『Crazy for you!』(無印本編数年後の学生設定の豪鬼) 200円 R-18
※『Love Revolution』(GOゲームクリア後の豪鬼) 200円 R-18
(※この2種は前回のFFF2で完売しましたが、ちょっとだけ増刷して持って行きます)
『未成熟恋心』(別々の学校に通う高校生豪鬼) 400円


『はじまりのうた』(円風) 300円
『Wonderful Days』(円風) 300円
『ふれる、かんじる、君を知る。』(円風) 200円
『夏の終わり』(円風)400円 R-18
『スカイ・ブルー』(円風)200円

なお、R-18の発行物については、18歳に満たない方(高校生含む)にはお求めいただけません。
年齢確認させていただきますので、必ず身分確認できるものをご用意ください。


それと、上記発行物以外に、無料配布のペーパーSSもあるはず、です。こちらは全年齢。
GO一期後に大人たちが花見に行く話。桜と酔っ払いの話です。豪炎寺&鬼道はデキている前提。
ペーパーだけでも興味をもっていただけましたら、お手に取っていただければと思います。

さて、いよいよ明日が青プですね! わくわくが止まらなくて、昨夜もなかなか寝付けませんでした。
当日は多分開場してからしばらくはお買い物に飛び回るつもりなのですが、友達がお留守番してくれる予定なので、スペースは空けずにすみそうです。
なかなか本人がスペースにいないかもですが、タイミングが合いましたら、お気軽にお声掛けいただければ挙動不審に喜ぶかと思います^^

それでは、明日イベントにいらっしゃる方はよろしくお願いいたしますー。

2/12 FAN★FUN★FANTASISTA2について

2/12 FAN★FUN★FANTASISTA2 東4ホール ケ‐06a 紗々茶房

【新刊予定】
『未成熟恋心』400円(予価)
別々の高校に通うことになった高校生豪鬼の話。
すれ違ったり、ぐるぐるしたり、でもやっぱり好きだって言う話です。

【既刊】
『夕焼け空の向こうまで』(豪鬼) 400円
『Crazy for you!』(無印本編から数年後の豪鬼) 200円 R-18
『Love Revolution』(GOゲームクリア後の豪鬼※ネタバレ大有) 200円 R-18


『はじまりのうた』(円風) 300円
『Wonderful Days』(円風) 300円
『ふれる、かんじる、君を知る。』(円風) 200円
『夏の終わり』(円風)400円 R-18
『スカイ・ブルー』(円風)200円

『昨日よりも、今日よりも』(円風・豪鬼) 300円 ※残部極少(あるかなしか、ってくらいです)

なお、R-18の発行物については、18歳に満たない方(高校生含む)にはお求めいただけません。
年齢確認させていただきますので、必ず身分確認できるものをご用意ください。


今回は、豪炎寺&鬼道プチオンリー「プライムレジェンド」に参加いたします。
シールラリーにも参加予定です。シールは、豪鬼の発行物をお求めになった方お一人につき一枚お渡ししようと思っています。
プチオンリー、すっごく楽しみです^^

それと。
多分、上記発行物以外に、大人豪鬼(二十代後半イメージ)の無料配布のペーパーSSもあるはず、です。
水曜夜中に突発的に思いついた変な小話なのですが、ペーパーだけでも興味をもっていただけましたら、お手に取っていただければと思います。
ちなみにタイトルは「豪炎寺さんと鬼道さんは結婚しちゃえばいいと思うよって話。」みたいな感じの予定です。
つまりそういう思いから生まれたペーパーでございます。愛と勢いの結晶です。

さて、待ちに待ったイベントまで、残り二日!
楽しみだけど終わっちゃったら寂しいなあ、と思いつつ、当日は色々楽しんできたいと思います。
お買い物で席をはずしているときもありますが、お気軽に話しかけていただければ喜ぶと思います。

では、当日いらっしゃる方はどうぞよろしくお願いいたします。
 

1/8 COMIC CITY大阪87について

1/8 COMIC CITY大阪87 6号館Aゾーン・メ47a 紗々茶房

【新刊予定】
『Love Revolution』200円(予価)R-18
GOのゲームクリア後の豪鬼です。
ゲームから得られた情報を元に、その間を補完するように独自設定を織り交ぜて描きました。

今回の話は、GOのゲームクリアまでのネタバレ(聖帝の正体・目的、ストーリーの結末等)を大いに含むため、ゲーム未プレイ・未クリアの方でネタバレが嫌な方は、どうか自衛いただければと思います。

今回もコピー本なので、直前まで足掻いていきます。
サンプルは、サイトとpixivに掲載しました。サンプルも、ゲームのネタバレを含んでいるので、ご注意ください。

【既刊】
『夕焼け空の向こうまで』(豪鬼) 400円
『Crazy for you!』(無印本編から数年後の豪鬼) 200円 R-18

『はじまりのうた』(円風) 300円
『Wonderful Days』(円風) 300円
『ふれる、かんじる、君を知る。』(円風) 200円
『夏の終わり』(円風)400円 R-18
『スカイ・ブルー』(円風)200円

『昨日よりも、今日よりも』(円風・豪鬼) 300円

なお、R-18の発行物については、18歳に満たない方(高校生含む)にはお求めいただけません。
年齢確認させていただきますので、免許証等、年齢確認できるものをご用意ください。



さて、1月になって、すっかり寒くなってきていますが、体調を整えて、大阪には元気に向かいたいと思います。
今回は、一人参加の予定なので、ちょっとスペースを空けたりすることもあるかもしれないのですが、お気軽にお声をかけていただけたら嬉しいです^^

それでは、当日いらっしゃる方はどうぞよろしくお願いいたしますー!

11/23青春カップ6について

11/23 青春カップ6 N48 紗々茶房

【新刊予定】
『Crazy for you!』200円(予価)R-18
本編数年後の学生設定の豪鬼。
ちょっと特殊な感じも入っているので、サイトもしくはpixivに上げてあるサンプルと注意書きをお読みいただけると助かります。

新刊は昨夜、本文脱稿しました! 後は表紙だけ! なので、当日不慮の事態が発生しなければちゃんと出ると思います。
しかし今回はもう、個人的には恥ずかしさの余りギャグじゃないかこれって感じになりながら書いていました。
もうしばらくえっちなのはいいです……懲りました。

【既刊】
『夕焼け空の向こうまで』(豪鬼) 400円
『Love U my Darlin'』(大人豪鬼) 200円 R-18

『はじまりのうた』(円風) 300円
『Wonderful Days』(円風) 300円
『ふれる、かんじる、君を知る。』(円風) 200円
『夏の終わり』(円風)400円 R-18
『スカイ・ブルー』(円風)200円

『昨日よりも、今日よりも』(円風・豪鬼) 300円

なお、R-18の発行物については、18歳に満たない方(高校生含む)にはお求めいただけません。
年齢確認させていただきますので、免許証等、年齢確認できるものをご用意ください。




さて、最近はめっきり冷え込んで、風邪も流行しているようで。
かく言う私自身も、先週半ばに調子を崩してしまい、今やっと回復してきているところです。
イベント参加される方も、そうでない方も、この時期、体調には気をつけていきましょう!

それでは、当日いらっしゃる方は、どうぞよろしくお願いいたしますー。
お気軽に話しかけていただけると、テンパりながら喜ぶと思われます^^
 

10/23 COMIC CITY SPARK6について

10/23 COMIC CITY SPARK6 東5ホール・ま-07a 紗々茶房

【新刊予定】
『スカイ・ブルー』 200円(予価)
円風。三年生の秋の話。試験に向けて勉強しながら、円堂さんがぐるぐるしたりする話です。
サイト・オフライン部屋、もしくはpixivにサンプルを掲載してあります。

既刊については、イナズマの発行物(円風・豪鬼)は全部持っていく予定です。

そして今回は円風プチオンリーにも参加します!
とても楽しみですー^▽^

今回は本当にギリギリまでコピー本との格闘をしていくので、何だかまだイベントの実感が薄いのですが、明日は本当に楽しんできたいと思います。
ちょっと風邪を引いているみたいで喉が痛いのですが、明日までにはよくなりますように!
明日いらっしゃる方はどうぞよろしくお願いします。

夏コミのこと!

既に夏コミ1日目の朝になってしまっていますが、当サークルの簡単情報をアップしておきます。

8月13日(2日目) COMIC MARKET 80 東1ホール B-10a 紗々茶房(イナズマ・円風スペース)

【新刊】
『夏の終わり』 400円(予価) R-18
円風。3年生の夏休み、海に行く二人。そしてその夜二人きりの家でどきどきするような話です。
はじめて物語です。

【既刊】
『はじまりのうた』(円風) 300円
『Wonderful Days』(円風) 300円
『昨日よりも、今日よりも』(円風・豪鬼) 300円
『ふれる、かんじる、君を知る。』(円風) 200円
『夕焼け空の向こうまで』(豪鬼) 400円
『Love U my Darlin'』(大人豪鬼) 200円 R-18

当日頒布物は以上、イナズマでの発行物のみになります。
なお、R-18の発行物については、18歳に満たない方(高校生含む)にはお求めいただけません。
お手に取る際に年齢確認させていただきますので、免許証等、年齢確認できるものをご用意ください。



とにかく最近は暑い! 今日も暑い! 明日も暑いことでしょう!
ということで、イベント参加のときも水分補給など忘れずにしていきましょう!
私も体調に気をつけつつ、明日一日を楽しんできたいと思います^^

それでは、明日お会いできる方はどうぞよろしくお願いします~!

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe