忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1171]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミのこと

いよいよ明日が冬コミですな!
ちょっと昨夜調子崩しちゃったもので(何か悪い物でも食べたに違いない)サークルチェックとかこれから急ピッチで仕上げて明日の準備とかしてとっとと寝るのです今日は!
ということで手短に、明日のことについて!

【12/29 Comic Market 77】

・スペース:東3ホール キ‐27a(00スペース)

・頒布内容
新刊:3種(002種+幻水ティアクラ1種)
既刊:00既刊(ただし、「白き光~」2種は除く)と幻水ティアクラ既刊+11月三都で出した無配本。

詳細はサイト、もしくはブログの関連記事にて。
おそらく平積みでは全部乗り切らないので工夫して置いていると思います。
欲しいけれど見当たらない物がありましたら、売り子まで言ってくださいませ。
あと、これまで言い忘れていましたが、11月三都の無配も余っていたので持って行きます。

基本的に、本人は最初スペースにいて、昼位から外回りに出ます。
西ホールまで遠征してやる!と意気込んではいるんですが、昨夜崩した体調がまだ万全ではないため、明日の状況次第では西への遠征は断念するかもしれません……。

ともあれ、明日いらっしゃる方はどうぞよろしくお願いいたします!

PR

お疲れ様でした!(拍手レスつき) HOME 冬イベントの頒布予定について

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe