忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おえかき

何かかなり長い間変わってなかったのでトップ絵を変えてみたのですが、何か結構すぐにまた次のに変えるかもしれません。ホラーって言うかギャグって言うか。自分の理想と現実とのギャップってのは大きすぎるのに何で自分はそれに挑んでしまうのだ。そこに山が在るから登るのか。よし。

ということでアレルヤさんと(端末を通じてティエリアが)一緒に各地巡礼の旅に行ったらいいと思います。
(以下二期ラストネタバレ含むなので白文字・大したことは書いてませんが;)
でもティエリアは自分からそこにいるって言わないので脳量子波のないアレルヤさんはそれに気付かなくて、時々脳量子波で気付いているマリーが「ティエリア、アレルヤに姿を見せてあげたら? 端末から出てらっしゃいよ」「遠慮する」「意地っ張りなのね(くすっ)」みたいなことがあったりなかったり。
何ていうか、アレティエ前提とするとヴェーダと一体になるって選択したティエリアさんはもうアレルヤの前には滅多に現れてくれないんじゃなかろうかとかまあ変な未練とか残さないようにとかそういうわけなのですがアレルヤの前には現れなくてでも時々一方的に見守っているとかそんな感じかなあと思うので本当はアレルヤに気付かれることも一緒に旅に出ることもないだろうとは思うのですがそれでも一緒にいて欲しいなあとか思うのも乙女心なものでそんなわけで上記妄想になったのですがまあ大いに設定的な穴だらけの妄想ですあしからず。
……こんな読みづらい文(わざとだったりします・笑)に付き合ってくださった方ありがとうございました!

にしても何かマンキンとか思い出すなあの絵。
新しく出直しているじゃないですか。ちょっと買いたいなーと思ったり思わなかったり。
ヒカ碁のも欲しい……でもなかなか手を出せないのですよねえ……。
(WJ語りでした)
PR

たった一言でも HOME はる~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe