忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿……!?

夜中ですこんばんは。
何か、脱稿したみたいです。
……伝聞調なのは、いい加減夜中過ぎて眠くて気持ち悪いからなのですが、多分、うん、自分を信じよう。

ということで、脱稿しました。明日(てか今日)はコピって遊んでくる!
SCC新刊、ちびっこティエリアとアレルヤのパラレル話です。
ファンタジーです。雰囲気的に和風っぽいですが、和風じゃありません(?)。
「白き光 桜の舞~白の章~」36P 300円(予価) が最終スペックです(多分)。

今回もプリンタ様に反乱を起こされて泣きたくなりながら頑張りました(頑張りどころはそこか!)。
とりあえず、ぐっすり寝たいです……。
PR

4……4だっけ?? HOME さむいっすね。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe