忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4……4だっけ??

何気にサイトが今日で4周年でした! わーい!
だからと言って何だというわけでもないのですが、今日思わずしてしまった出費はまあ、そのご祝儀と言うことにしておこうそうしよう(笑)
メインが色々推移しつつの4年でしたが、自分でこんなに続けてると思ってなかったわ……というかオフをはじめるとはあの頃の私は思っていもしなかった……(遠い目)
ふ、懐かしいね。

今日は久しぶりの友人と会いがてら、5月新刊のコピー製本してまいりました。
当然の如くコピーウィズ友人。
製本ウィズ友人。
有難い。一人だったらくじけていたかも。
今回は、モチーフが思い切り「桜」なもので、季節はずれにも桜柄が出張っております。
5月(そして多分6月にも出すのに……)とかそこら辺はまあ、まるっと無視してくださいてなことです。
あと、そのためか何かやっぱり和風の雰囲気のようですが、何か自分ではよく分からなくなってきました。
ファンタジーなんだよ~って友人に話したら、世界を救うとかそっち方向に向かう話かと一瞬思われたようなのですが、そんなことなく、登場人物の9割5分がアレルヤとティエリアで占められている慎ましやかなお話になります。
あとでちゃんとインフォ上げようと思います。

その後食事してカラオケして友人に00語りを一時間ほどして「刹那さんはかっこいい」こと等を伝え、ティアクラのOPとムービーをいくつか見せ(絶賛布教中)食事して帰ってきました。
いつになく、今日は、食べた……。
入ったお店で、始まっていたので、かき氷も食べてきました!
お店のかき氷は、こうね、口の中でふわっと溶けるのが美味しかった……! ただし、やっぱり、最後の方はちょっと寒かったです(苦笑)

あーあー、でも何かイベント数日前に脱稿できているっていいですね! ってのを久しぶりに感じました!! 最近当日コピーが多かったから(笑)
わーい、サイトの更新とか色々やりたいです。あと、ぐっすり、ゆっくり、布団で寝たい。ティアクラ二周目も進めたい。
そんな感じで、とりあえず今日はぐーたらだらだらしてやるんだ……!

あ、00小説二期二巻入手。
ぱらぱらめくった所、今のところそこまでの爆弾は落とされていません。
ティエリアさんが麗しいです。
つか、「番」なのかーそういう表現なのかー。
PR

試みてみる HOME 脱稿……!?

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe