忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

煮詰まりつつある

そろそろ目途が立ってきたようなきていないような。
というか、短期間ずっと同じ話ばかり書いていると、追い詰められてくるんですよね。
そろそろ、もういいのよ、ソラン、的な、俺は止めたがっているのか、的な、そんな感じにもね、なってくるんですよ。
でも負けない。猪突猛進モードは解除されてはいません。
ただし明日の放映で自分の予想以上の何かが起こったら心が折れるかも分かりません。
と、いうか。
よそ様で素敵アレティエ小話とか更新されているのを見ると、自分も小話書きたくなるーっ!
とりあえず、アレルヤ名前と恋人繋ぎの二つ、あと前に出したマリッジリング合わせて三つほど、ネタは宙ぶらんのままになっているのがあります。
書きたい書きたいー!

とりあえず今日は構成とかタイトルどうしようかとかそういう中身以外のことも色々考えつつ、
合間に申込書を一個仕上げ、
ご挨拶もちょろちょろさせていただいて(し忘れている所がありそうだけれど今日を過ぎたらきっと遅れすぎになるからまた今度にさせていただきます……)、
これからまた原稿に戻っていくわけですね。
頑張ります。

(そういえば)
こないだ雑誌感想の辺りで女装うんたら言っていたやつ、世間様でも唱えられている説なのかな、やっぱり??
あれだけ材料あれば、あんなこと考えるの私だけじゃないっすよね。うんうん。

(あと)
次の2月の三都は、全国大会と同日らしいです。
……どこまでぶつけてくるんだ……(9月はアレティエオンリの翌日、11月は全国大会同日だった)。
4月なら出れるのかな……でもその時は出すなら坊ルクで本出したいです(……)。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ドライヤー HOME さーてと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe