忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温かさと寒さ

今日は本屋さんで色々買い物して帰ってきましたー。
00では、OF買って(キャスト対談が素敵でしたわv)(ラスト二話のティエリア見る度にまだ切なくなる)、サントラをようやく買って、DVD3巻買ったらボックス付いてきて驚いたのですがあれは二個買って上手いこと並べてアレティエを見つめ合わせろという事ですね。二個も買えないのですが!

そんなこんなしている間に、今日はちょっとしたハプニングがありました。

私、いつものお店でDVDを全巻予約しているのですが(だってその方が割り引き効くんだもの)。
今日、お店についてお財布を探ってみたところ。

予約票が、入って、ない。

……えええ嘘っ財布から抜く事はないと思うんですけどっ!
ていうかそういえば前回2巻を引き取りにいったときに渡して見せて、返してもらった記憶も、なかったり、する……?(最近自分の記憶に自信がありません)

……とにかく、手元に予約票がないというのが現実です。

ということで、勇気を振り絞って、店員さんにレッツトライ。

「あのー予約の紙をなくした時ってどうすればいいですか~?」
「あ、それじゃ、お名前と電話番号を~……それで、お求めの商品の名称は?」
「……(躊躇い、一瞬の後、愛>恥かしさに)……がんだむだぶるおーっていう、アニメで」
「ああ。(がさごそ)こちらでよろしいでしょうか?」
「はい!」

……いい年こいた仕事帰りの疲れた顔の女が、その一言を口にするのにどんだけ勇気が要ったことか……。
すぐに察してくれたお兄さん、ありがとう。

その後も予約票の再発行(てほどのものでもない)も親切にしてくれましたし、ああ人の温かさに触れた気分です……(それくらいで!?)。


それにしても今日は寒いですね……っ。
明日は雨らしいし。
……でも。雨にも寒さにも負けずに、愛を持ってお出かけしてきます!

しゃしゃ、Gフェスに介入してくるぜ!
(実は当選していたんだ!)


(こっそり追記)
うおおおおおっ……!
こっそりリンク貼っていた主リウアンソロサイト様で執筆者様の公開が始まっている……っ!
うおおおおおおお……!! こう、すっごく、燃え滾ってきました……!

そんなあたしの、今後のスケジュール(予定)

スパコミ(00)→三都(幻水ティアクラ)→6月シティ(00)

……頑張る、よ!!!!
今やっている5月原稿に目途がついたら、主リウネタ練りに入って、合間にシティの分もやる……!
走れる時に走っておくのがあたしの主義です!
今年に入ってから走りっぱなしだぜ!
PR

れぽれぽ? HOME 足いたた

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe