忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かみなりなり

今日は雷との戦いでした。
PCに向かう→雷鳴る→PC電源落とす→雷落ち着く→PC立ち上げる(以下略)を何度か繰り返しました……。
雷は好き嫌い以前に怖いです。
原稿中は特に嫌です(笑)

それにしても雷って言うとすぐに思い出すのが幻水のフリックさんです。
というか、フリック以外はすぐには思いつかない……雷つけてた人は他にもいたのに……ゲドとか? あとグレンシール?
あ、私は5でミアキスに雷鳴つけていました雷鳴。
ほとんど使いませんでした(笑) まあそんなもん。
ロイ君にも旋風付けてましたが、魔法は全く使用しませんでした。あはは。だって風魔法使いがいなかったからテキトーに贔屓キャラにつけちまったんだい。(雷鳴も同様)
風魔法使いといえば何はともあれルックで、あとはサイア姐ですねー。

それにしても三都からまだ一週間とは思えないのですが、先週の私はどんだけ濃い一週間を過ごしたというのでしょうか原稿進んでないはずなのに(あいた)
でも結婚式ごっこは大体出来てきていて、あとちょっとだと思います思いたいです。
桜は骨格が出来て、後は書きこみ書き込み……コピーの限界は40Pくらいと聞いたので、それ以内には収めたいです……。
にしても、ツンツンティエさんを書いていたはずなのに、気を抜くとティエリアが勝手にどんどこデレていきます。恐るべし。
一期の頃はむしろツンツンツンツン(以下略)でようやくデレ、な感じでしかなかったのになーと昔を懐かしんでブログの00感想とか関連本とか読み返してしまっていました。
00Pのティエさんがかわゆいっす。うふ。

とりあえず、本家サイト様でもカウントダウン始まっていますが、シティ=アレティエプチまで14日を切りました! 頑張ろう!


あ、拍手いただいている方ありがとうございます!
PR

つれづれごと。 HOME ほにゃほにゃ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe