忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあー

身震いさせるような話を書きたいです。

こんばんは。
どうにも目の前に原稿がないと生活に張りが出ないしゃしゃです。
いや、ちょっと先を見てみると、そのうち必要に迫られて原稿原稿になると思うのですが、今はまったり、「これって外には出せねえかもなあはは」とネタを打ち出したり、余裕があったらサイトにちょこちょこ話のっけたりしかしてない。
……やっぱり、切羽詰らないと原稿には身が入らないというか。
いやいやでもそれでいいんじゃない今はまったりしてるって約束したじゃない(誰とだ)ばかっ!
んでもー何かーねー。
ああん、変な体質になってしまったあ。

あーあーでもなんか物足りないので夏コミ目標にうっすい本でも作る計画立てようかなー。
夏コミ発行は出来ませんが。置く場所ないもん。でもその後の足しになるかもしれないということで。



今週のWJ雑感。
お気に入りが軒並み後退でしょぼん。

つか。

Dグレ、赤マルで復活ってどーいうこと!?
週刊はきついから増刊のペースで連載に??
とりあえず神田さん出生のヒミツは知りたいです。
何かでもティエリアみたいな気がしてきたこの人。
PR

つゆあけ HOME わからない(笑)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe