忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記憶力ぷりーず

今日は何だか愉快な夢をいっぱい見ました。
その中の一つで某さんのブログを読んでいる夢を見たのですが、その某さんがまさしくその通りの現状らしいと聞き、すげえ正夢だっと思いました。当たって欲しくはなかった方向に当たってしまった。

久しぶりにサイト更新用の話を書いています。
感覚を取り戻しながら、主リウです。
書きながら、やっぱりまだまだキャラの読み込みが甘いなーと思います。団長もリウ君も新しい一面を見てばっかりだわ。ジェイルもマリカも、そう。
これってまだまだ色々書く余地があるってことですよねーわーい。だからこそ難しくもあるんだけれど!

鋼アニメの三話と四話を見ました。
……これ、やっぱり原作どおりに三話のエピソードから始まっててもよかったんじゃないかにゃ?
四話は、さすがさすがの話です……本当すごいよあの話……。
……つか、見ている途中、聞き覚えのある可愛い少年声に「ん?」と反応したのですが、ED見てみたらヒューリー曹長が柿原さんなんですねっ!! ぶっちゃけ柿原さんはリウしか知らなかったから一瞬気付かなかったわっていうか最近そういう記憶力がぶっちゃけ無いだけなのですがっ!
だって、浜田さんがいたことに最初気付かなかった!!
ハボックが、すごく聞き覚えのある声と口調だって思ったのに、すぐにあの人だって分からなかった!!
ああくそう……記憶力……記憶力を奪還したいです……。

何気にスパコミまで日数ないのですね……。あっという間。
とりあえず、後でブログにも当日のラインナップ等を書いておきます。
00サークルチェックはある程度終わったので、ティアクラの方もチェックするぜー。
PR

5/3 SUPER COMIC CITYについて HOME ちまちまと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe