忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハガキ来たよ

夏の受付確認ハガキが来ました(メモ)

そろそろ、通っているサイト様で閉鎖などの話を目にするようになってきて、それを見るにつけ寂しいな、と思うと同時にお疲れ様でした、ありがとうございました、と思っています。

昨夜はソレステCD聞きながら寝たら神谷さんの第一声に奇声発しましたこんばんは。
CD自体は途中で眠気にやられて聞ききれていないので、今夜またリベンジです。

あとそういえば前から、私こんなにティエリア大好きなのに何で皆それを分かってくれないの……とかちょっと寂しくなる時もあったのですが、最近「しゃしゃさんってティエリア好きだよね」みたいなことを言って貰えてそれだけで嬉しくなったりもしました。お手軽です。

そんなこんなで今日は昨日何かきゅんと来た感じのリウを再現しようと落描きしたのですが、あたしの脳内の半分も描ききれていないのですが、とりあえずつづきに残しておきますです。
というかどっちかっていうと絵に付属した妄想がメインになってます。

fimg_1239025892.png今日のお絵描き:眼鏡リウ。
昨日今日の萌。

いや本当私眼鏡属性はないんですけど(00のティエリアさんですら「まさか眼鏡キャラにはまると思わなかった……」と思った位で)リウに眼鏡は何かこう滾るような気がしました。

パラレルかな、パラレル学園物とかで書いてみたいですよ眼鏡リウ。
周りの皆(主人公とかジェイルとかマリカ)は皆目がいいのに、本の読みすぎで一人だけ視力が落ちて眼鏡にしなくちゃいけなくなって、情けねーとほほ、って感じになるリウ君を見た幼馴染みんなの反応とかとか。最初はみんなからかうんですよねんでもってリウ君が「どーせ似合いませんよー」とかなるんですよねんでもって主人公が興味津々オレもかけてみたい!って言って眼鏡を奪い合う二人可愛いんでもって奪い取った眼鏡をかけて目がくらくらする!とかなる団長可愛い。眼鏡取り合っている拍子にうっかりぶつかりあってよもや初ちゅー!?とかでもいい。
いやだこれだけで本出せそうですね(……)。
んで幼馴染って言うか正確には幼馴染三人のうちの近所に三年前に引っ越してきたリウ君で。
家族いなくて一人暮らしだったり、頭いいくせにそう見えなくて主人公達と同じ高校(普通の公立共学)受けたりして一緒に通っていたある日おばあさまのお呼びですとスクライブ家から呼び出しに来たのは執事ルオ・タウ(笑う所です)で病に倒れているおばあさまラオ・クアン様のご指名により次期当主にされそうになって実はそれがいやで家を出ていたリウ君ですが幼馴染で家に仕えるレン・リインちゃんとも何やらありそうげな感じででもそれをシトロ三人が連れ戻しに来るといい。

すみません、パラレルネタ考え出すとまあ、こんな感じに暴走して行くのです私。
でも彼らで学園物って皆様考えられてますよね、ね。
だからまあ一人で妄想して楽しんでいます。
PR

Twins 5 HOME お疲れ様でした!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe