忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物感想。

……なんか、やっぱうちの方でもちょっとだけ日食見れたみたいですね……。
いや、悔しくなんかないんですけど。

今日は00系のコミックスとかDVD6巻とか入手しましたです。
オマケ関係で色々ネタを落とされていきました。
蒼い絆のカラー口絵のティエリアさんが超主人公的(私的キラキラフィルター装着済)な感じで超美少女とか。
ダブルティエリア超癒されるとか。
シャルがくさらされたとか。
ですがまあ、DVDの付属冊子が一番インパクト。
(白文字にて端的に)
イオリアが望んだ裸空間(爆笑)、ミレイナBL(そういう扱いか・笑)、アレルヤ愛のポエム(こっちもそういう扱いか・爆笑)、ティエリア世界の猫動画(ちょうかわえええええ!)
あとやっぱ私あそこは納得いかないなーってところを再確認、と。
アレルヤ関連の諸々の描き方はやっぱ成功とはいえないんじゃないかとかごにょごにょ。
ライアニュは全然気にしてないのに、アレルヤ関係だと何処までも追求していきたくなる乙女心(……え?)なのですぅ。

あとまあ何となくスルーしてしまっていたのですが、例のでかいこんぷりべすとも当の昔に入手してあったりします……。
……ティエリアさんの愛の大きさに 感動でした。
あの冊子のあの数ページだけで私満足……(と言っていいのか分からないお値段でしたけど・苦笑)

……あとこれはスルーしといてもいいかもなのですが、この前本屋さんで、メディア系の00ポストカードブックみたいなやつを ついうっかり 買ってしまったのですが。
「描き下ろしあり」とかあったんですが、まあ、描き下ろしはあったんですが、量的にはごにょごにょ……。
これまでメディア系に使用されたイラストをハンディタイプで持ち歩けるってのがきっと利点です。
まさか使用なんて出来ないしな!
とりあえずその場にいた友人とのいい話のネタにはなりました。
久しぶりにアレルヤの水着姿を拝みましたよほほほ。
一期ティエのツンツンっぷりが超かわえええええ(ry
PR

拍手レス。 HOME ぱらねた

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe