忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナギャラ10話

何か、いろいろ、がんばってはいます……。

続きから今週のイナギャラ感想、ざーっとまいります!

まなべくんとみなほくんがすっごく可愛かったです!!!
そしてなかなかタイミングの合わない九坂くんとこのはちゃん……ここもすごく気になる二人ですね!

今回は基本的にはみなまなみなに持ってかれました……でもイナギャラの子達も個性がつかめて来たし、みんな可愛く見えてきていますふはははは。

・まなべくんはお母さん似だね! 他の皆と違って、将来の夢と関係あるわけでもない契約内容ですが、つまりは思春期反抗期?
・みなほくんはもっと他人から一歩引いた、客観視してる子なのかなあ、と思っていたのですが、まなべくんと喧嘩しちゃう、そんな子供らしいところとかがあって本当可愛いなあ……ぷいってしたり、喧嘩中なのに笑い合ったりしてその後はっとしたり、ああああああ本当にここの頭脳派コンビかわいすぎるですよ……!
・みなほくんの写真の意味が気になります。

・九坂くんは、前回ので、このはちゃんが気になり始めたんです……? 恩を返すって感じでもあるのかな? 大小コンビ素敵だと思うのですが、今回は本当にタイミング合わなさ過ぎでしたね。
・このはちゃんは今のところ同じ女の子のさくらちゃんとコンビになる事が多いけど、でもやっぱりタイプが違いすぎて、なかなか噛みあわない感じですね。
・鉄角くんは、何かみんなを引っ張るいいお兄さんポジションになって来てますね! いいね!
・またたぎくんは、やっぱり相変わらずで……あの冷めた一面が表に出てくるのは、もっと先なんだろうなあ。
・井吹くんは相変わらずの可愛さです。かわいいかわいい。
・あと今回は神童さんがちょっとデレ始めましたね! しかし、それで天馬までほっとしてるって、あの、後輩に心配させないでください……とはいえイナギャラでの神童さんの立ち位置そんなだからなー。
・剣城は……サッカーシーンかっこよかったですね!

・今回は後半特訓回ということで、久しぶりのわくわく感がありました。ホログラムとか技術力スゲーって思ってたら、まなべくんから注釈が入りましたね。あの世界でもすごい設備なんだあれ……。
・……監督何者です?
・でも今回は珍しく監督が監督らしいことしていたなあ。
・みのりちゃんは、最初、葵ちゃんが、一緒に練習見ていればいいのに、って言っていたので、もしかしてみのりちゃんは影山さんと契約して取り付いてるから離れられないんじゃ、と思ったんですけど、でもその後のシーンで離れてたっぽい……? どっちかっていうと、直射日光に弱いとかそんな感じかなあ、日陰とか暗い空間なら大丈夫とか。って好き勝手思ってます! 謎すぎる彼女の正体気になりますね!
PR

7/14 学園トライアル2について HOME イナギャラ9話

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe