忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車とゲームと

今日、朝電車に乗っていたら何か近くからぱちぱちって小さな音が聞こえてきて、耳について気になっていたんですけど。
横を見たら男子高校生がPSPでボタン連打中(おそらくアクション系のゲーム)。
……朝の静かな電車の中では、その音すらうるさく感じられるものでした。

そして帰り、電車に乗っていたら。
隣の男子高校生(朝とは別の人)が、携帯で幻水1をやってて、隣のお友達に何か語っていた!
発売から14年経って、今の高校生もやってるんだなあ、と思うと何だかほわわんしてしまいました。

とまあ、男子高校生とゲームと電車的な今日の思い出(?)でした。
でも今って本当に電車でゲームやってる人多いですよね!

今日は帰ってざーっとWJ読んで色々悶えたりしたんですがバクマン本編も好きだけどいぬまるだしのあれも超笑ったとか黒子君ちょうかっけーとかほけがみの今週のノリが大好き!とかとか。
気付いたら、今年最後のジャンプだったんですね……しみじみと一年が過ぎるのを感じながら、今週はラストスパートの週です。
00スペエディ2も、しばらく見れなさそうかなあ。
PR

ら、ら、ら HOME コメディのノリ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe