忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまった感じの小話

……ええとですね。
思い浮かんでしまったのでね。
ちょっとだけ書いてみたんだ……新しいカテゴリも作ったよ!
……いやまあ、勢いって大事、うん。

ということで?

つづきからデュラ・ララ!!習作。
静雄さんと臨也さんの掛け合いです。
多分高校生、まだ険悪になりきっていない頃っていうか細かいことはスルーするー。

まあ、しばらく前から書いてみたいとかほざいていたから、ね……楽しかったです。
では、興味のある方はつづきへどうぞ。

まだ高校入ったばかりで険悪になりきっていないような感じの二人の話。

「……なあ、折原」
「何、シズちゃん?」
(どかっ)
「やだなあシズちゃんいきなり机とか投げつけないでよ人としてどうかと思うよそれ」
「その呼び方やめろっつってんだろーがよ……ああ?」
「シズちゃんこそ突然キレるのやめようよ、ね?」
「…………ちっ」
「で、何なの」
「ああ?」
「何か用があったんじゃないの」
「ああ……手前の名前なんだけどよ」
「名前? それがどうしたの」
「臨むに也、だろ」
「そうだねえ」
「いざや、ってよまねえじゃねえかよ」
「まあ、普通はそうだよねえ」
「……そうだよねえじゃねえ! 何でそんな読めねえ字なんだよ手前は!」
「ちょ、俺に言われてもどーしよーもないってのっ! だから、いきなりキレるなって言ってるだろ!」

→戦闘開始。周囲の生徒全員避難。そんなありきたりな僕らの高校生活。

PR

さ、さ…むい HOME まだ寒い

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe