忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/5 学園トライアルについて

4/5 学園トライアル ウ17「紗々茶房」

新刊は無し。既刊は日狛本4種全て持ち込み予定です。「Re:Start」のみ、残部僅少になっています。

と、簡単なご案内をしておきますが、どうにも今週末は天候が大荒れのようですね。
ちょうど土曜午後~日曜午前がピークとか、イベント直撃じゃないか!
……あまりにも雨風が強いと、東京まで出かける事が難しくなる為、その場合欠席するかもしれません。
ご了承ください。
楽しみなので、本当、出来るだけ行きたいと思うんですけど、自然現象には逆らえない……><
PR

お疲れ様でした! HOME イナクロ47話

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe