忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準備運動

原稿モードに突入するために、ちょっとつらつら日記を書いてみる。

次のイベントは二つとも6月で、00の方は結婚式テーマのアレティエプチオンリなんですよ。
そっちでアレティエ結婚式ネタを出せるかどうかはまだ分からんのですが、まあそっちはまだ先の事と一旦置いておいてですね。
とりあえずは直近の三都あわせの主リウなんですけどね。

6月なんだし、主リウの方も、結婚ネタで書いちゃっていいんじゃね? とね

そんな啓示が降りてきました。

実現するかどうか分からないんですけど、実は前回ボツネタにした中にそんな話があったので、まあそれをやりくりしてちょっと考えてみますです。

あ、でも結婚ネタノットイコール結婚式なので結婚するとは限らないって言うかなんで私こんなに結婚結婚言ってるんだろうあはは。

(以下、女装話につき注意)

でもリウ君にはウェディングドレスと白無垢どっちが似合うかなあ。(着せないと思うけど妄想はする)
うーん……。
あ、団長はね、健康的にドレス着こなしてくれると信じている(え)あ、それもいいなドレスの裾からげて「リーウー!」って楽しそうにタキシードリウに飛びつく団長でも(!!)
……すんません、女装ネタ好きな上に、攻の女装も結構、好き、です……。
坊も王子もアレルヤも(!)影でこっそり女装絵を描いていました…………。
↑の中には約一名、女装がちょっとあわわな人もいるんですが、それはそれでまた、味があるというかあわわすみませんですね。
PR

拍手SS追加など HOME 幻水再録。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe